FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵チャとか東A松岡とかWii高山とか

こんばんは~PONです。
10月上旬はちょっと用事があって、実家の名古屋に帰ってました。
でもちゃっかり一鬼絵チャや3期絵チャにお邪魔していたりして・・・・!!

絵チャ本当に楽しかったです///
絵チャは素晴らしいぞ!! なんたって素敵絵師サマの絵を最初から最後までガン見できるうえ、熱くて濃いトーク炸裂で、「ああ”!!それめっさ良いですねーー!!」って、こう、新しい発見があったり共感できたりで・・・・
マニアック語りは聞くのも語るのも大好きですよ!このジャンルに来てから、本当に皆さんそれぞれ拘りがあるので、聞いてて楽しくて仕方ありません。
もっと語って いいのよv  (といいつつ、自分はうまく語れる方ではないんですがw)

しかしタカミンに関しては、もう少しログ保存できるようになると言うことないですね。
ログが1.5Mを超えると自動全消するので、3期絵チャの時、とってもハラハラしましたw
「ログが1.4M超えました」とカウントダウンされるので
ヒイイイ!!ま・・・待ってーー!!消しちゃらめええ!!!ってなって、後半はみんな無言で(字もログに入るらしいので)色ぬりぬりしてましたw
最後まで描けてよかったです。でもその後のおいしい展開がログ超えで消えた時は叫びました。
うおおおおーーん!容赦ないぜタカミーーン!!心に焼き付けたので良しとします。くっ・・・・

下の小松の記事にもありますが、プチ同窓会で途中睡魔に襲われた私は、完璧寝る体制(横になって)30分ほどマジ寝しました。
久しぶりに会う同級生の前で、小松が買ってきてくれた、オアシス21のお土産のお弁当箱高山にキャーキャー言ってたら、「お前は何も変わらない。」と菩薩の様な目で見られました。
でも「ああ、今好きなのって一番新しい鬼太郎なんだね」って絵見ただけでわかる君達が好きだ!!
流石私の心の友だw

あと、なべさんを誘って、とびだす3D東Aアニメ祭りに行ってきました!!
わかってる・・・わかってるよ!!!!この松岡さんはうちにもDVDあるしね、何回も見たよwww
しかし大画面で松岡しゃんに会えるなら行くしかないじゃないの////
平日朝一で行ったら案の定貸し切りで、しかもなべさんが若干遅刻(笑)
私は一人で最初のデジモンを見たよ!! 3D映画だから係りのお姉さんがメガネの説明を丁寧にしてくれて、もういっそ殺せな気分でしたよ!は・・・恥ずかしい!!
なべさん来る頃ちょうど松岡さんだったので、ナイスタイミング☆ そして、もうこの空間には私達しかいない・・・・
ってなったら黙って見ているはずがない。
「松岡さーーん!!うふああああーー!!まちゅおかーーー///!!」
映画館の音響最高でした。松岡さんの声といい仕草といい、あの色気はなんなの。けしからん・・・
改めて見ると、物が色々飛んでくる所や、白い教室の演出は、細田さんらしいなあ~と思いました。
サマーウォーズも良かったで細田さん・・・///
鬼太郎で新作を作って下さいなーー!!見たいみたいすごく見たい。
高山のも一緒にやってくれれば良かったのにーーってでも、まだ浅草とピューロでやってるから持ってこれなかったんかな。新作・・・みたいで す 
鬼太郎の後の『やえもん』もちゃんと見ましたよ。(1300円払ってるからねw)
主人公のねずみの声が「竹内さんだ!」とすぐわかって・・・ヲタクすぎる自分。
お話は深読みすると切ない気もしたけど、それよりI.Gがスッタフロールにいたのが気になっちゃって・・・ヲタクすぎる自ry)

映画の後は、なべさん宅にお邪魔して、Wiiの鬼太郎をずっとやってました。
欲しいけどどうしようかなーーってずっと見送っていてここまで来てしまいましたが、これは買う
なんて可愛い高山!!!!!!!!!
ふあああーーー!!可愛い!!いつもより元気っ子っぽい顔が多い///
妖怪パズルで眼がおかしくなったwww ゲームは一日一時間だね!!やっぱね!

思えば、物心つく前から、ファミコンの戸田は家にあったじゃない。セガサタの松岡(死ぬほど怖くて軽くトラウマ)も持ってたじゃない・・・。
高山だけ買ってあげないなんて駄目ですよね☆
誰か来た時に対戦できるように、Wiiリモコンももう一つ揃えちゃおうかな♪(舞い上がりすぎ)
てか、誰かうちに遊びに来てください。リモコン持参で!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

10月10日の高山の着ボイスが可哀想すぎる!「お腹すいたな~…寝てごまかすかな…」ってブワワッ!!!
養ってあげたい!!
話は変わりますがカイジを見ました。藤原くんの歯が好きでたまりません!
about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。