FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと原稿のターン

k72.jpg

おっかしいな締め切り過ぎたのにまだ原稿やって・・・ます よ?

ええ、早割には間に合いませんでした・・・今年も通常入稿ですうおおおん!!!
あーー今日で7月が終わるとか意味がわからない・・・

どういう ことなの 

あと夏コミまで二週間切ったってのも意味がわからない

何だろうこの感じ・・・あ 2月のオンリーでもこんなデジャブが!
原稿やってるんだけど終わらないの何故なの~~
描くのが遅いからなの~~
つか人数いるからめんどくさいの 毎回何人も登場させるクセなんとかしろ。死んじゃう!間に合わない!

先週はわかりやすく夏バテで熱出してグッタリしてたりしてました。
今も咳が止まらなくて、病院行ったら「最近生活荒れてるやろ?」と先生・・・鋭いぜ!
お薬もらったんで体調の方はご心配なくです☆

心配なのは原稿の方・・・

今回はオンデマなので、締め切りが8月9日というものすごい勇者な締め切り日なのですが、
3日で本を印刷するって・・・すごいよね・・・ 印刷所様も頑張ってるんですよね・・・
うう私も頑張ろう!!

こんな状況なのにまだ二冊目があきらめられない自分はアホだ・・・
原稿中が一番他のネームはかどりますよ!
とんでもない現実逃避を身につけてしまった・・・orz

拍手ポチポチありがとうございます///! 小松も描きにきてくれたので、ブログ止まらなくて良かった!

オフライン情報はちょこっと更新しといたのですが、インテの詳細がまだ来ないので、また情報来たら書き加えておきますね!

では、もう少しがんばってきますう~~


【追記】 スパコミ関西のチケットが届いたので、オフライン更新しときました!(わかりにくいけど右のリンクから別窓で開きます)
6号館Aゾーン ハ32a です。宜しくお願いします!


拍手パチパチありがとうございます///あの、リクエスト希望の方は、小松宛てかPON宛てか、はたまたどっちもかなのか、もう一度コメント下さると助かります^^;
気長に待っていただけるようなら承りますよ~///


コメントの投稿

非公開コメント

がんばってます現在進行形

私 だって

イヤじゃいいいいいいい(TдT)!!!!!!!!!!(ギリギリ入稿)


ギリギリまで原稿やってた方が楽しいってどんだけマゾなのwww

楽しいのはネーム切ってる時と脱稿した時とスペースに新刊置けた時じゃいいいいいい!!!!!!!

でも確かに寝てない頭でトランス状態になってきたんで、あれ楽しい・・・?楽しいかも!
そうかマゾかw マゾやったんだ私!(笑)

がんばれ~!!

さぞや高山を描きたいことだろう・・・ううう!でも「女の子描きたい!」言うたのもPONやしの!がんばってー!!!(ひどいwww)

しかし入稿9日でいいって、印刷屋さん勇者やのう~。。。(正確に言うとオンデマは印刷ではないがwwww)
ただ夏コミが13日なのに入稿が9日なんて・・・そんなギリギリまで原稿やんのイヤだわwwww
いやいや、PONは夏コミは直参じゃないってのがあるか;;だったらギリギリまで原稿やってる方がかえって楽しめるかな?ポジティブ☆

そうだ、私もインテのチケット届いたから詳細を上げねば・・・でも悪魔くんスペだし、本館更新しなきゃだわアワワ!
私も夏バテ気味でヘロってます;;PONもみなみまさまも、お体にはお気をつけくださいね~!!!
about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。