FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲゲにょ素晴らしい

『ゲゲゲの女房』の先週の予告のお話!!

そう・・・ そうです!!彼のことです!!

その他、最近のお話の感想等☆ ネタバレなので続きを読むに置いておきます///


毎朝必ず欠かさず観てますゲゲゲの女房!!
先週の土曜、起きてたんですが作業していたら8時回ったのに気がつかなくて・・・

小松が興奮して(正しくはワンギリwww いや、お仕事前だったみたいで・・・お疲れ様です!)
電話がかかってきました。

「て・テレビくんが・・・テレビくんがテレビから出てきたあああ!!(涙)」

えっ?! ちょちょ ちょっと待って!!まだ観てないから~!!  え…?どゆこと?!

録画してあったんですが、どうしても生で観たくてお昼のゲゲにょまで正座で待機!!

そして・・・・

観たでえええええ!!!!!!!!!
予告で・・・予告で本当にテレビくんがテレビから出てきてたでえええええ!!!!!!

今週が楽しみでなりません!!凄いよテレビくんが動いてる!!これからの展開がますます楽しみだ~~////

もう、ゲゲにょには毎日泣かされています。
はるこが漫画家を諦めて実家に帰る話が、自分も似たような経験をしているので(私は漫画家を目指していたのではありませんが^^;)観ていて辛かったのですが、しげさんの「頑張ってるのは、みんな同じだからなあ・・・」という言葉が凄く心に響きました。
登場人物一人ひとり、様々な苦労や努力があって、必ずしも全てが報われたとは言えない状況の中、毎日笑って過ごしている姿に勇気づけられます!!
美智子の旦那さんは、戦時中の辛い経験が原因で、世の中から逃げる生き方をしていたのですが、しげさんの
「死んだ人間が一番可哀想です。だけん、自分は生きている人間には同情せんのです。 自分も貧乏はしとりますが、好きな漫画を描いて生きとるんですから、少しも可哀想なことはありません。自分をかわいそうがるのはつまらんことですよ。」には・・・ぶわああああああ!!!大号泣!!
朝から鼻水たらしてテレビの前でうなづいておりました。(きたねえ)

うちの親も観ているので、たまに感想の電話がかかってきたりして面白いですw
親は水木しげる漫画に詳しいわけではないのですが、そういう人にも観てもらえるドラマはありがたいなあ///
しげらーさんはもちろん、色んな人に観てもらいたいドラマですね///




コメントの投稿

非公開コメント

誰が上手いこと言えとwww

ありがとう~って 伝えたくてええええ~♪ ワンギリwwww

いや電話嬉しかったよ!ゲゲにょ万歳だじぇえ!!

No title

いやさ~~~~!!!!

本当、げげにょは正直いって見るのが追いついてない時もあるくらいなんですがねwwww
(大好きですよ!!でもちょっとだけリアルが多忙な社会人には優しきないだけなんだよ!!)
でもできるだけリアルで見たくて・・・・この日も遅めの出勤だったんですが、珍しく見れる日だったんだけどさ・・・

そしたら!そしたらーーーーーー!!!!

気が付いたら携帯ワン切りしてたwwww
だけど本当、感動したよ!!!!!まさかここまでやってくれるとは思わなんだ・・・!!!

N●Kに回し者がいるわッ!!!
こんなとこで叫んでも届かないことは分かってますが、言う!

ありがとう~って 伝えたくてええええ~♪
about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。