FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくらの悪魔くん

悪魔くん

時間が足らなくなって、記事まで書けませんでした;;という訳で後で書きにきますね!!
とりあえずさっき描いた埋たんをば・・・

はああ///もう 大好き!!!!


ずっと鬱な高山を置きっぱですみませんでしたw
高山語りも出来たらしたいなワタワタ!!

拍手ポチポチありがとうございます///PON一人が好き勝手描いてて申し訳ないんですが、見て下さる方がいるんだと思うと、嬉しいです!!
最近、イラストを描くのが本当に楽しいです///
時間なくて線画で力尽きてしまうのが残念・・・でも一枚でも多く今は描きたいです!
もうすぐ夏コミの合否が発表なんでいつまで出来るかわからないですけどアババ・・・


【追記】
お待たせしました~!
5月末に、悪魔くんオフ会に行ってきたので簡単にレポートを書いておきます^^
エロイムエッサイム~☆


5月29日に、悪魔くんスキーの方々とオフ会してきましたあ!!!!
いやあ~///楽しかったなあ///
実は、PONが水木ジャンルに足をつっこんだのも、『悪魔くん』というアニメに出会ったからなのです。
本当に大好きな作品でして、当時はまだDVDなんてもの存在しませんでしたから、ビデオに撮った悪魔くんを擦り切れるほど観てましたw
やっと念願のDVDBOX発売が決定した時は嬉しかったなあ///
小松達はずっと待っていたので、彼女達にも「おめでとう!」という気持ちでした///
あと、映画の『ようこそ 悪魔ランドへ!!』は観過ぎて台詞言えるくらいなんですが(笑)こちらも一緒に入れてくれたスタッフさんGJ!!
今回DVD鑑賞も一緒にしたんですが、とにかくね、もうね、泣くよね・・・!!!

ええ話が多すぎなんじゃあああ!!!!!!!!
28話のね、「ボクは一人じゃない!!」っていう悪魔くんの台詞・・・!
あんなに強く仲間の絆を感じる話はないですよ・・・反則ですよ!!!
メシアズは松下も山田も大好きなんですが、ああいう台詞がバッっと出てくる埋れ木が本当に大好きだ!!
あと見えない学校が飛ぶシーンが好きすぎます・・・「羽ばたけ!希望の翼よ・・・!」で涙腺崩壊です。
みんなで大号泣しました。
最後は悪魔ランド観たんですが、この時には泣きすぎで頭痛がするくらいでした^^;
だって、だって、「君たちを忘れないよ・・・いつまでも・・・」ってウボアアアアアアアアア!!!!!!
泣くだろおおおお泣かない奴なんていないだろおおおおおお!!!!!
悪魔くんありがとう!!大好き!!大好きだああ!!(泣)

しかもこのオフ会の究極のサプライズ!!
なんと川田さんが六芒星手作りケーキを作ってきて下さったのですよ!!!!!!!

  \ジャーーン!!/
ケーキ

すすすすす すげえええ!!!神!!神だ!!!!
何と、トッピングで十二使途を表しているんです!!このこだわり!!正に愛!!愛です///!!
六芒星の十二使途の位置は、映画悪魔ランドの位置です///究極の六芒星です。象人がバナナのお菓子だったり、ピクシーがこんぺいとう二粒だったり///観ているだけでも楽しいケーキでした!!
食べるのもったいない気もしますが、みんなで写真撮りまくった後、美味しく頂きました^^
本当に美味しかったです!プロの味でした/// 幸せでした~~////

今回みんなで悪魔くん語れて楽しかったです/// 改めて、埋れ木悪魔くんの良さを再確認しましたv
家帰ってから、興奮しすぎたのか、何故か布団入っても全っっ然眠くならなくて(笑)
結局、完徹で次の日はリトルワールド行きました。(どんだけw)
リトルワールドでは、色んな民族衣装着て楽しみましたv
めったに着れない服を着るのは面白いですよね^^

イタリアのカーニバル服が可愛くてみんなで着たら「若草物語みたいだねw」ってなって、(イタリアじゃないけどもw)
歴代鬼太郎で若草物語をやるなら・・・って話になって
メグ→ 松岡
ジョー→ 戸田
ベス→ 高山
エイミー→ 野沢ちゃん


ってなって、ハマりすぎで爆笑しましたwwwww
見たいwwwwナイスキャスティングwwwww誰か描いてwwwwwww

そんな話で盛り上がってたらあっと言う間に帰る時間になって、怒涛の二日間でした^^
遊んで下さった皆さん、ありがとおお!!!また是非お話しましょうv
呼んでくれた小松に感謝☆サンキュー!



コメントの投稿

非公開コメント

about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。