FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ないほど感情ダダ漏れな日記

下の小松の記事を読んでうっかり泣いてしまった・・・・

小松よ!昨日は電話ありがとう!!
全く同じ気持ちで嬉しかったよ・・・ 五期のことを考えるとやっぱり、モヤモヤしてしまうんだよね・・・

そんな訳で、今回はモヤモヤした記事なので・・・
不快に感じる方もいらっしゃるかもしれないので畳んでおきます。



未だに信じられないのですが、小松や皆さんの日記等で、やっと少し受け入る事ができるようになりました。
これだけ愛されていた方が亡くなったのはとても悲しいですが、田の中さんには本当に心から「ありがとうございました!お疲れ様でした!!」と言える覚悟ができました。

ただ、これからの鬼太郎を考えた時に、父さんは田の中さんでないとありえないと思う自分と、このまま五期が打ち切りで終わってほしくない自分との葛藤で・・・

ああ、あと26話分、やっぱり田の中さんには演じきってほしかったというのが本音です

誰が悪いというのもおかしい気もするのです。東A側もがんばってくれていると思うし、スポンサーもこの不況でお金ないのもわかるし、アニメは趣味で描いてるわけじゃないし、ビジネスなわけで・・・私がお金を出せるわけでもないし・・・(それでもやっぱりあそこで打ち切りは腹が立つけども)

なんというか、とにかくね、やりきれないんですよ・・・・・・

「色々なことが重なって、結果仕方なかった」というのはわかっているのですが、割り切れないのです。
割り切れたら楽なのになあ・・・orz

私が高山を好きになったのは、可愛くて、萌えが詰まってるのはもちろんなんですが、やっぱり鬼太郎だから好きなんですよ。(これは、小松も言っていた事なんですが)
歴代鬼太郎はみんな魅力的で、高山にも、その魅力がたくさんあって、時代の流れから出来ることが制限されてしまう中、あの子はちゃんと鬼太郎だったなと私は思っています。(受け入れるのに時間がかかりましたがw迷走期間も長かったしw)

その鬼太郎が途中で放送ストップしてしまうのにもショックでしたが、さらに父さんがもういないなんて・・・・

もおおおおおお・・・・・・・

あああああああああ・・・・・・・


とにかく残念です・・・・・・。

田の中さんの父さんで、『四十七士、47人目 決定じゃ!!』って聞きたかったああああ!!!!

でもさっきも言ったように誰が悪いってわけでもない・・・けど・・・・ああああ!!(無限ループ)

確かに父さんは田の中さん以外で考えられないのですが、五期にはやっぱりこのまま終わってほしくないなあ・・・

どういう転がり方をしても、私は五期を応援しています!!


先日からこの無限ループ突入してしまっていて、全く原稿が進んでない!!!どどどっど どうしよ!!
今はとにかく自分のやるべき事を!!できる事を・・・!!なんだろ・・・やっぱ原稿か?!(笑)

ちょっとまだモヤモヤしそうですが、私自身は元気なので!! ボヤきはこれっきりにします!すみませんでした~!!
読んで下さった方、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても暖かい拍手コメントを頂きました。ありがとうございます、嬉しかったです・・・!!
お返事は落ち着いたら必ずお返しします。

郷里さんまでなくなったと聞いて、ああああ・・・何故・・・・

最近、辛いニュースが続きすぎです・・・。
about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。