FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境港バンザイ!!

091122.jpg

091123.jpg

11月22日・23日の一泊二日で境港に行ってきました☆
ふおおおーー!!楽しかった!!初めて行ったんですけど、何回も行きたくなる気持ちわかります!!
右も左も水木水木妖怪妖怪ですよおおお~~///なんつー素晴らしいとこなんだ此処は!!

心配だった天候も、降水確率高かったのに振らなかったです。晴れ女が何人かいたようです^^
そこまで寒くなかったし、日頃の行いが良いって事ですね!(私以外が)

今回、5人で行ったんですけど、米子で合流した時点でめっちゃテンション高くて(そりゃね!笑)
キャーキャー言いながら写真撮りまくりました!
鬼太郎電車にも乗れました!ダイヤ微妙だったんで半ば諦めてたんですが、ネズと鬼太郎の車両なのが来て、ヤッター!! 何コレ二度美味しい///!!
車内も可愛いーー////!!周りも殆ど観光客なので、皆さん駅に着く度に看板撮りにいってましたw(もちろん私も)

境港に着いてからもブロンズ像にハアハアしながらひたすらパシャパシャ!!それでも撮り足りない。
スタンプラリーも、半分も埋めれなかった~;;
一日じゃ制覇できない数です。いいですねえ!!もっと増えていいのよ///何回も来たくなりますね///
私は初めてだったのでわかりませんが、新しいお店、結構増えたそうですよ☆
あと、『悪魔くんとヤモリ人』のブロンズ像が『悪魔くんとメフィスト』に改名されてたそうです(笑)
松下かと思いきや、君は山田だったのだね!!^^ 
水木記念館にも行けたし、妖怪楽園でベリアル見れたし(何回目w)、高山のグッズいっぱい買えたしホクホクです///(帰って買ったもの見たら、殆ど高山関連だったw流石だな自分www)

宿帰ったら疲れてるんだからさっさと寝ればいいものを、こんだけ濃い水木スキーが集まって寝れる訳ないですね☆
宴は夜中の3時頃まで続きました(笑)

23日は夢みなとタワーでコスプレしたり(笑)(民族衣装無料で着れるんですよ!)がいな鬼太郎さんに会いに行ったりしました!!でけええーー!!
この日はめっさ晴れてて暖かかった/// 海も凄く綺麗でした!鳥取ええとこやね///
お昼に食べたウニいくら丼美味しかった!あ、鬼太郎まぐろラーメンもめっちゃ美味しいですよ!!
すごくあっさりしてるんで、三食このラーメンでも私はイケる!!(笑)
食べ歩きのお店ももっとチャレンジしたかったなあ・・・ 色んなお店あるんで迷います。どれも美味しそうです///
がいな鬼太郎さんに会った後は、また水木しげるロードに戻って、例の紙皿に絵を描いてきました!!
飾られてる紙皿に個人的に知ってる神々が・・・!!皆さん上手すぎるっしょー!!(大興奮!!)
私達も描いたんですが、真剣すぎてすみませんといった気合いの入れようでした(笑)
消しゴムがなくて、一発描き辛いぜってんで、お店の方に消しゴムお借りました(快く貸して下さいました///)
用意されている画材が、ポスカ・クレヨン・パステル・色鉛筆(数種類)・油性ペン(黒)くらいだったので、みんな一度は「ポスカの茶色ってない?」「ないよ」「修正液ない?ポスカの白でもいいんだけど」「ないよ!」って会話を何回もしましたwww(みんな描いてる時真剣なんで人の話聞いてないw)
普通に考えたら、一般人は白いポスカなんか使わないよね・・・ハイライト入れたかった(笑)

確か皆さん載せてもいいよ~と言ってた気がするので追記のとこに画像置いておきます。
まずかったらメール下さい!(事後かよ)

紙皿描いてる途中で、早島さんは電車の時間が来てしまい、此処でお別れです。ああああ~~;;また遊びましょうね!!絶対!!
4人になってからもロードをブラブラ。そろそろお別れの時間が近づいてきました。名残り惜しいよう;;
夕方の境港は本当美しかったです。帰りたくない・・・!!

来年、また来ようね!!と約束して、山さんゆーからさんとお別れして、なべさんの運転で私は家まで送って頂きました///ありがとう!!

一泊二日でしたが、濃ゆくて楽しい時間を過ごせました/// 必ずまた行くから待っててね境港よ!!
お疲れ様でした~!!
091123-a.jpg

例の紙皿! 誰がどれを描いたかは言わずもがな・・・ですね!^^

コメントの投稿

非公開コメント

about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。