

そんな時期!

もの凄くお久しぶりです!PONです!
7月一回も更新してなかったとは思ってませんでしたorz
広告出っぱなしで申し訳ない限りです・・・

さて何からお話すればいいのやら・・・まず言っておかなければならない事は、
とっても楽しみにしていた夏コミですが、どうしても行けない理由が出来てしまいました;;
ありがたい事に今回も夏は合同で申し込んでいるので、サークルに穴を開けることにはならずホッとしております。
新刊に歴代本を予定していたのですが、ここ一ヶ月の体調の変化で漫画を描くという行為は無理でした。
自分としても出したかったので残念です・・・

これからの活動については未定ですが、春にアンソロジーを無事発行できてよかったなあ///と思っております。
あの本が私の高山への愛の結晶と言っても過言ではありません(笑)
オフ活動は今後難しいかもしれませんが、絵を描くのはやっぱりすきなので、無理のない範囲でゆっくりオンラインは続けられたらなと思います。

夏コミは直接参加できなくなりましたが、アンソロや既刊は搬出済ですので、まだGETできてないぜ~!って方は是非宜しくお願いしますv

当日も暑くなりそうですね・・・最近私は夏バテぎみなので・・・(@@)皆さんも十分気をつけて下さい!
水分!大事!!塩分もね! イベント行かれる方は楽しんできて下さいませ~///
about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
