

インテ大阪お疲れ様でした^^

昨日はイベントお疲れ様でした!
来てくださった方ありがとうございました///
「アンソロは・・・」と聞かれた時はもの凄く嬉しかったです!
あと、『パラレルルル』は在庫全てなくなりました。最後見本誌まで買って下さった方ありがとうございました///

それにしても5号館、寒かった~~(笑)
夕方も雪降るの…?って寒さでしたね^^;
早く春らしい気候になってほしいなあ・・・


アンソロの通販は4月から開始する予定です。
告知サイトやこちらのブログにも、その都度報告しますので、もう少々お待ち下さいね///

5期鬼太郎アンソロジー企画発動!!

※この記事は2011年3月27日まで一番上にあります

2011年3月27日(日)開催
COMIC CITY 大阪83 にて
5期シリーズアンソロジー発行予定です


 アンソロ告知サイトはこちら↓
 ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画



東北地方太平洋沖地震により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
当アンソロはHARU COMIC CITY16発行予定でしたがイベント中止のため、
COMIC CITY大阪83へ振替参加致します。
詳細は随時アンソロ告知サイトにて更新致します。よろしくお願い致します。


只今、赤ブーブー通信社公式ウェブサイトでは、春コミ中止のお知らせが掲載されています。
転載用テキストが用意されていますので、ブログ等お持ちの方はテキストを転載し、開催中止に関する広報にご協力下さい。
■HARU COMIC CITY 16 開催中止のお知らせ■
3月20日に東京ビッグサイトで開催予定であった
HARU COMIC CITY 16は開催を中止しました事をお知らせ申し上げます。
サークル参加費の返金方法につきましては、追ってお知らせ致します。
なお、当日にご来場頂きましても、交通費などを含め、中止によって生じた損害については補償しておりません。何卒、ご了承ください。
赤ブーブー通信社【平成23年3月14日12:00発表】

リンクURL先 http://www.akaboo.jp/event/0320haru16_notice.html

公式サイトは毎日新しい情報が出ていますので、ウェブ環境が整っている方はマメにチェックすることをおすすめします~

インテ大阪 明日ですねえ~!

おはようございます!いよいよ明日は大阪でイベントですね!!
来られる方はお会いできるの楽しみにしております~///

アンソロのサンプルページ作りました^^
↑こちらをクリックで、pixivに繋がります。

いやあ~、ピクシブは数枚のアップもすぐ出来るので、本当に助かります!
執筆者サマのサンプルはPONが勝手にチョイスしました><すみません~~;;;
何故そこ選んだし!って思われる方もいらっしゃるかもですが、私はどのページも可愛くて、どこ貼ろうかニヤニヤ作業でした////(反省しろ)事後承諾で申し訳ありませんでした~!

通販は4月上旬頃には用意出来ると思います!

さて、明日のインテ大阪ですが、
オフラインに載ってる本は全て持ってきます。(パラレルルルも少しだけ出てきたんで持ってきますねw)
在庫は少なめですが、どれもちょっとずつありますw

三期アンソロジー(2種類とも)と、陽だまり様の本も委託していますので、良かったらこの機会に是非GETして下さいね☆

五期アンソロお買い上げの方には、もれなくペーパーファイルがついてきます。貰ってやってください^^

明日はお天気だといいなあ~!
最近その日にならないと暑いのか寒いのかわからないので、着る服悩みますね^^;
そしてまた美容院行けなかった;; 毎回イベント前は美容院行けないジンクスwww

これからポスターと値札作ります!!
ギリギリまで何かやってるから美容院行けないのよね・・・理由はハッキリしているw


拍手やメール、ありがとうございます///凄く励みになっています///
続きでメール返信です^^


続きを読む

COMIC CITY大阪83スペース頂きました

3/27 インテ大阪5号館 【う25a】赤★コン です。

赤ブー公式サイトに、会場配置図がアップされてましたので、来られる方は是非ご確認下さい^^

本日、自宅にできたばかりのアンソロが届きました~///
わああ憧れの特殊紙!!憧れの箔押し!!!どちらもせっかくアンソロだし~///と思ってやってみました!
箔押し綺麗!ホログラムでキラキラです~///

表紙はこんな感じです~^^

ansoro1.jpg

実際はタイトルは箔押しです!
あと、シェルリンに刷ったので、もう少し落ち着いた色になってます。
でもいい蒼・・・もといw青色になりました!
印刷で青を綺麗に出すの難しいみたいで、CMYK変換で頭かかえました^^;

さて、では週末まで、荷物やらサンプルやら作業を進めたいと思います。
通販も早くできるよう頑張りますね!


【追記】
27日、三期鬼太郎アンソロジーも少し委託してます^^
まだ手に入れてない方は是非!!こちらも読みごたえバッチリなアンソロジーですので///
三期と五期のアンソロが同じ机に並ぶんだな~///
実は表紙ちょっと意識して合わせたので(一応w)並べて置くの楽しみです~~!!


続きを読む

COMIC CITY大阪83参加予定です

本日、HARU COMIC CITY16からCOMIC CITY大阪83振替参加の手続きを致しました。
5期鬼太郎アンソロジー告知サイトもそれに伴い更新致しました。

スペースNo等はわかり次第、随時告知致します。

春コミ開催中止のお知らせ

公式サイトで、春コミ開催中止と発表されました。
それに伴い、5期鬼太郎アンソロジー告知サイトを更新致しました。

仕方ないですねこればっかりは・・・ しかし・・・・・ああ、楽しみにしてたのになあ;;;


まだ通販の目処もたてていないので、詳細はしばらくお待ち下さいませ~!
でも早く皆様に読んで欲しい~

オマケのペーパーファイルとかどうしようかな;;あうあう・・・


【追記】
東北地方太平洋沖地震の影響により、断続的にweb拍手へアクセスしにくくなる可能性があります。
との事です すみません
PONに用事の方は beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@) までお願い致します


【もう一個追記】
赤ブー公式サイトにて、春コミの参加費返金方法が発表されました。
その中に、『3/27開催 COMIC CITY大阪83振替参加』という項目があったので、今こちらのイベントに振り替えるか検討中です。

大阪のイベントがみんながみんな行ける訳じゃないし、今はイベントどこじゃない!という方が大勢いらっしゃると思いますが、やはり、無事であった西日本側としては、少しでもこういったイベントで元気もらえる人がいるんじゃないのかなと思いまして。
何より、書店通販もいつ出来るか決まっていませんし、やはり出来れば最初は自分の手でアンソロを皆さんにお渡ししたいと考えました。

もう少しだけ考えて、また決まり次第、ご連絡申し上げます。





脱稿と大地震

3月11日金曜日、まさに大震災が起きたその日に脱稿致しました。

私は西に住んでいるので、怪我もなく被害も全くなく、無事でいます。

地震があった時間も、「うわ~~~寝てないからついに目眩はじまったわ・・・世界がグラグラして見える・・・」
と思っていて、本当に揺れている事に後で気が付きました。
その後被害の大きさを知り、東日本側の友人や知人に連絡したりもらったりとバタバタ・・・
印刷所サマからも、色んな連絡がきてバタバタ・・・・

とにかくバタついておりました;

私が今伝えたい事は、
自分は無事っす!!
脱稿したっす!!
皆さんもどうか無事で!!!

という事です。

本当は執筆者サマ一人一人に、脱稿しましたメールをする予定でしたが、今の状況を考え控えさせて頂きました。
また落ち着いたらお礼をかねて挨拶に参ります。

春コミ開催については、公式サイトの情報を待とうと思います。

一日も早く、皆さんにいつもの日常が戻ってきますよう、祈っています!


拍手ありがとうございました~~///!!
励みになりました!続きで拍手レスです^^

続きを読む

about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
