

もう冬コミ だと・・・?!

わー!!まだ荷物まとめてない!わーーー!!!
年賀状書いてない!!掃除終わってない!!カタログチェックちゃんとしてない~!!
そんな訳でバッタバタしておりまして、それでもとにかくアンソロ告知サイトは年内に立ち上げたくて、クリスマスイブは徹夜しました・・・www
とりあえず、告知サイトを完成する事ができて良かったです///

今年の冬コミは『六神屋』さまのところで売り子しています!
ありがたい事に、夏に出した5期女の子本を委託して下さるので、ちょっと持っていきますね///

あと、アンソロ告知用にポストカードを作ってみたので、良かったらもらって下さい^^
配布して下さるサークル様は、告知サイトのお知らせをご覧ください☆
枚数多めに作りましたが、万が一早くなくなってしまったらすみません;;
1月9日のインテ大阪にも行きますよ~!こちらは『黒屋』さまのとこで売り子してます(笑)
どちらも自分のスペースがないので申し訳ないのですが、何か質問等ございましたら、声かけてやって下さいませv

さあて、今年最後のバイトに行ってくるかな~!!
今年も一年、早かった・・・本当、しげらーになってから一年が早いですwww
来年も宜しくお願い致します^^!!


↓は、告知用に描いた高山です~。前に模写むずい~と言ってた絵ですw
ピクシブにも置いたのですが、せっかくなのでこちらにも。デカイです。重いです多分。
カラー楽しかったです!けど時間かかった~;;これからまだまだ描くのに、このペースはマズイなあ;
精進せねばー!

k85.jpg

亀の歩み

101213_1016_0001.jpg

地味~~な作業が続いています・・・時間が過ぎるのが早くて、早くて・・・
やるはずだった事が一週間単位でズレてる・・・;頑張らないと!!
今週来週は気合い入れていかないと、あっという間に気がつけば年末…ですね;

拍手ありがとうございます~!


続きを読む

流~せ流せ

k90.jpg

下のログはよ流れろ

拍手ありがとうございます!!こんな奴を心配して拍手下さったのだとしたら申し訳ありません!!
すみません作業も一応やってます・・・(一応じゃダメだろーー!!)

裏っぽい絵

誰が偏頭痛で誰が眼精疲労だって…?(^ω^#)

そんな奴は作業の息抜きにエロ絵を描くなああああああ!!#゚ДW)≡○)Д`)・∵ブフッ


すみません・・・本当すみません魔がさしました・・・
公式を見てたら可愛すぎて可愛すぎて!!全く、高山は い ぢ め た く な る (ムラムラ)

こういう絵もたまには(たまにはね!)描きたくなるんですが
裏を・・・作るべきなんですかね・・・

一応下はヤバイので切りました。でも高山服着てないんで、R-15でお願いします。
忠告したので見てからの文句を受け付けませんよ!!
たいした事はないですが、見ても嫌いにならないでね(笑)
嫌いになりそうなら見ないでくれwwww


続きを読む

模写…にならない

k88.jpg

ふおおおお 模写下手すぎ泣ける・・・!!
難しいですね…公式絵ガン見して描いたんですが、デレデレしちゃっていつもより時間かかってる気がします。
それにしても見ながら描いてるのに似ないとはこれどういう事だね
模写なのに・・・なのに・・・(涙)

これから下駄を描くのかと思うと発狂しそうです

【追記】
ここにきて眼精疲労からくる偏頭痛が酷くてかないません;;
デジタル作業はこれがねえ~;;
アナログも目疲れるし肩もこりますが、デジタルは余計酷使してると思います。目の奥がズッキズキする;;
たまに外を見たり、目に暖かいおしぼり置いて休ませたりしています。
私は今までやってきた仕事がほとんど立ち仕事で、デスクワークに縁がなかったので、座ってずっと作業するというのが・・・辛すぎて・・・(ってそれヲタクとしてどうなのwww)
デスクワークのお仕事って大変だろうな…尊敬するなあ・・・
目だけはいいので、なるべく視力は落としたくないです;眼鏡がとんでもなく似合わないのです・・・
昔、生意気にもカラコンを買って入れてみたけど痛すぎて30分しかつけれませんでした。高かったのに^^;

さて目の心配より今の作業の進み具合をだな・・・心配した方が・・・orz

拍手ポチってくださった方ありがとうございます~!!

にぎゃーー

k87.jpg

ラクガキしてる場合じゃ(ry

よし 高山まで描けた!
ありえない立ち方をしてますね・・・腰折れるw 身体むずい~!という事でした!^^


【追記】
流行語大賞おめでとうございます!!今年はとってもゲゲゲな年だった!!
この勢いで高山帰ってこないかな~・・・(ボソッ)
と思ったらしんみりしてしまったので、いいんだ…来年もおまいが好きだぜ・・・
再放送でもいいからやってくれないかしら(笑)
オンエアで水木作品がやってる!!というのが至福すぎて!! 5期でなくても何期でもいいから!!
三平とか悪魔くんとか、新作もやればいいのに~~///!!絶対面白いんだぜ!!

さて、貴重な時間をラクガキに費やした罪を償いに、作業に入ります・・・
12月が31日じゃ足りません><

ふぬあーー

k86.jpg

いっかん!ラクガキの神が降りてきてるぞ!!イカンぞ!!
松岡さんのサラサラストレート描くの楽しいよお!!

さっきの戸田くん等身でかすぎました^^; すみません;;安定しない

うぼあーー

k85a.jpg

鬼太郎をかっこよく!!可愛く!!描けるようになりたい!!!

身体が本当苦手でして・・・;;(それどうなの) 練習あるのみですね;;うぅ;;
色々昂ぶってラクガキ・・・そんな暇ないのに・・・い・息抜き・・・息抜き大事><
いや~、戸田のアクションはマジ神ががってますなあ!!

最近、三期アンソロ描くために戸田観たりアニメ完全設定資料集を見たりで戸田漬けな毎日でした(笑)
やっぱ可愛いわ・・・そしてかっこいい・・・男の子~!!って感じがたまらぬ。
三期・四期・五期って続けてみていくと、鬼太郎の等身が徐々にあがっていくんですw
高山はもうあれ10歳じゃないと思うwww14くらいの身体なんじゃないかしら。

地獄編は戸田くん成長してましたけどね!あのイメージがやっぱ強いんだな~///(ヲタとして鬼太郎ハマってから見たのが地獄編というのが多分大きく関わっているのかと・・・)
しかし今見てもみみず男の触手エロスだったわ~
あと「母さんに助けられた気がするんです」的な事言ってたけど、一番頑張ってたのぬりかべだからねww
戸田お母さん大好きすぎるww


拍手ありがとうございます~///続きでお返事です^^ パチパチもありがとうございます///

続きを読む

about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
