

しましまマフラーその2

k82.jpg

寒いのは苦手ですが、冬服は好きです
冬服を好きなキャラに着せるのが楽しい!

メール返信して下さった方、ありがとうございます!!
頑張ろうって心から思いました・・・//// 頑張ろう!!!!!

【追記】10/30
今から東京に行って、明日のゲゲゲ組のイベントに行こう!と思っていたのですが、まさかの台風!!
本当は今日東京の友人にも会うはずだったのに、予定狂いまくりです^^;
でも行く!!みなみさんに会いに行ってきます~///台風今日の夜に通過しろおおおおおお

拍手ありがとうございます///ちょっと最近バタついてますが、相変わらずゲゲゲな毎日送ってます(笑)


早まった

k81.jpg


ハロウィン絵を描けばよかったと 後で気づきました・・・

DOKI☆秋の妖怪運動会!

ツイッターで「高山にブルマ穿かせたい発言したら友人マジどん引き」的な事を呟いたら、
あり!って言って描いていただけたので、やっほい!!やっぱ似合うね高山!!
もうその手のコスプレ全部網羅するといいよ!
という訳で私も描きましたw

続きを読む

ゲゲにょにありがとう

gegenyo.jpg

(クリックすると大きくなるよ^^)
遅くなってしまったけど・・・そして色々雑だけど・・・
ありがとお~~を伝えた~~くてえええ~~~♪

最後まで涙が止まらない、本当に素敵なドラマでした。
家族の絆の強さを再確認できる、色々学ぶ事の多かったドラマだったと思います。

今でもサントラ聴くと勝手に涙が・・・
「勇気と希望」を聴くと心がしめつけられる!!
また「布美枝のテーマ」と「茂のテーマ」の対な感じがねえ~~!いいいんですよ!!!!
泣ける・・・音楽聴くだけで、しげーさんの背中思い出して泣ける・・・
本当に、ありがとうを伝えたい!!

朝ドラ観る癖がついてしまって「てっぱん」も観てますよwお・面白いんだコレが(今のとこw)
15分でグッとまとまってるのがいいのかもしれません。いい習慣(?)が身についたなあ(笑)

さて、いつの間にやら10月ですよ!! 本当は10月前にはサイトの事終わらせて、原稿週間に突入予定だったんですが・・・
最近、本当に絵を描く時間が取れなくなってしまい、これは原稿早めにやらないと終わらねーぜ・・・
という事で、これからまたオンはマッタリ期間になってしまうと思いますが、その分色々頑張るつもりなので、見捨てず(笑)たま~に遊びにきてやって下さい^^
オフやってると、来年の予定なんてあっという間に埋まりますから・・・!!

ここで一つ素敵なお知らせキターーー////!!!
来年5月3日のスパコミで、悪魔くんプチオンリーが開催されますよ!!!
悪魔くんプチオンリー『魔法陣で会いましょう』
サイトめちゃくちゃ可愛いいいい!!!!!
私もチラシ配りくらいはお手伝いしたいと思っています///後でバナーも貼らせて頂こう///
可愛い///バナーも可愛い///(落ち着け)

これからゲゲにょは映画もありますし、10月末には、ゲゲゲ組が何かしてくれるそうなんで、みなみさん充できるし///
はあ~~///楽しみだなあ///!! ありがとお~~を伝えたくて~~~♪(もういいw


about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
