

通販情報とかゲゲゲ展とか高山BOX2とか

オフライン情報に、通販の項目を追加しました。
次回のイベントが冬コミで、来年の事は何も考えてないので(笑)間あいちゃうかもな~と思いまして・・・
冬が受かるとも限らんしな・・・(遠い目)

自家通販になりますので、質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい^^

『パラレルルル』は残り3冊となりましたので、通販は致しません。
気が向いたらイベントに持っていこうかと思いますw
買って下さった皆さん本当にありがとうございました!!!

152662027.jpg

先週末、阪神百貨店のゲゲゲ展に行って参りました!!
すげえええええええ人だった・・・・
いきなり入場制限かかってて、入るのにも行列・入ってからも行列・グッズコーナーでまた行列!!!
と、大盛況でしたよ!!
朝ドラ効果すごいなあ!!
年齢層も幅広くて、混んでて大変だったけど、ほっこりした気分で帰れました///^^///

高山もこの勢いでやっちゃおうよwww

そうだ!!高山BOX2が届いたんですけどね!!!!
すげええ可愛いんですよ!!!!(お前はそれしかないのかw)

ブックレットのタイプB高山が戸田意識って書いてあって吹いたwwww
タイプCの原作よりな高山も可愛い///
そんでとりあえずは幼な系タイプAに落ち着いたらしいんですが、高山の下駄が大きめなのは『子どもが大人の下駄を履いた』イメージだそうです。

なんなのおおお!!!なんという萌え設定!!だから服もダボダボしてるんですかね?!

全部で4パターンの中から、今の設定に決まったそうですが、書かれてないタイプDが気になります(笑)
よっぽど奇抜な設定だったのだろうかwww

本編はまだ観てないんで、これから観ますよ~~///
よしまずは、みなみ監督の特典映像からだな(笑)



【あと】もう冬の事考えなきゃならないなんて・・・【4ヶ月】

下の記事で「頑張ります!」と言った矢先で申し訳ないのですが、しばらく絵をブログに載せれないかもしれません;

と言うのも、絵は描くんですが、既に冬のネームやら捧げ絵やら何やらをやっていかないと、今年中に終わりそうになくてですね・・・
そしてこの鬼太板も色々コンテンツ増やしたい。。。ずっと言ってるリンク集と絵ログ置き場作りたい・・・

夏の皆さんの同人誌読んでいたら、あまりに素敵すぎて、自分ももっと上手く描けるようになりたいなあ!と素直に思いました///
ちょっと絵の練習もしよう・・・身体描ける人になりたい・・・

なんだかんだで更新は止まらないと思います。レポートは絶対書きたいし!!(笑)
あと、今週ついに5期DVDBOX2が発売されるんで、勢いで3期も買って、3・4・5期と見まくりたいっ!!
(野沢ちゃんも買いますよ~>< 冬のボーナスまで待って・・・ごめん;;)感想も書けたらいいなあ~///
冬は歴代さんの漫画も描きたいです///

残暑厳しいですねえ~;;

k74.jpg

無事にスパコミも終了で、気がつけば夏の終わりもすぐそこ! な の に

この 暑さは なんなのおおお!!!!;;;;;

今年は暑い・・・去年もこんだけ暑かったんだろうか?(覚えてない)
体力ない高山は間違いなく茹だってる事でしょう。
つかその水着が暑いんじゃないのか?っていう・・・

先週の化け大は、みなみさんに超接近できて、もう一生の思い出もろた///!!!ってくらい楽しかったんで、絶対レポート書きたいなあ///
インテもめちゃ楽しかったです!!色んな方に会ったり、思わぬサプライズ頂いたり///
インテもちゃんと記事書きたい!

夏のオフ活動はひとまず落ち着いたので、これからゆっくりまたオンやら何やら頑張っていきたいですv
週末は関西にもゲゲゲ展来てくれるので、行ってこようかと!
来月も出かける予定いっぱい!!わ~い///

今年の夏も良く遊んだので(そしてこれからも遊ぶwww)バイト頑張らなきゃなあ~・・・
久々に入ったら仕事うろ覚えでした;; しっかり自分~!

あと通販準備も整ったらオフ活動更新しますね!
先週は冬申し込むのが精一杯だった;;オンラインがあって良かった。。。締め切り18日とか間に合わないとこだった;;

あーーーやりたい事はいっぱいです!!ちょっとずつ、ちょっとずつやっていくので、宜しくお願い致します~><

とにかくもう少し涼しくならないかな;;
まあ寒いほうがPONは苦手なんですけどね・・・

夏コミ&スパコミのお知らせ

2010夏コミ

※8月22日まで、この記事が一番上になります。宜しくお願い致します。

オフライン情報更新しました!→こちらにもリンク貼っておきます(別窓で開きます)

夏コミ当日は、PONは諸事情により現地にはいけないのが残念ですが、新刊は何とか出せましたので、良かったら手にとってやって下さい~!!

表紙、明るい感じにしたくて、CMYKに変換される事あまり考えないで塗ってしまいました^^;;
でも楽しかった~~///(~▽~)
ピクシブで壁紙にしてみたら暑苦しかったですw良かったら試してみてくださいwww

スパコミ関西は直接参加します。大阪では『きいろ縞』の佐川さんの本を委託しています!!
私もすっごく楽しみなのです///ウフフフ/// スパコミ来られる方は是非お立ちより下さいませ♪

大阪あわせにもう一冊・・・!と考えていたのですが、明日には帰省しなくてはならなくて、今週来週はほとんど家にいないので無理かもしれないああああん!!
何か用意できたら、また連絡いたしますね!

ではでは、夏コミ行かれる方、台風が接近していて心配ではありますが、楽しんできてくださいね~!!


【追記】
スパコミ関西で『なべちゃん』のなべ丸さんの御本と、『あだしの』のゆーからさんの御本も委託しています~!
夏コミ行けないのよ~インテなら行けそう!という方は是非この機会に☆
うちのスペースめっちゃ潤うわあ~///わーい!

そして21日土曜は化け大に初挑戦しようかと・・・///!!いってみたかったんだ~!浴衣着れる~///
今年まだ一回も着てないので楽しみです☆
夏のイベント盛りだくさんになりました///私の夏休みはこれからだ~(^▽^)


今週末は遊びまくる!

・・・ってほっとんど最近遊んでたんですけどね・・・

実家で地元の友人達と遊んだり、帰ってきてからもバイト場のみんなと海行ったりしてました。
あっと言う間にインテ目前っ!!

遅くなりましたが、夏コミ行かれた方、お疲れ様でした~!!
そしてうちの本を手にとって下さった方、本当にありがとうございます///
やっぱり夏コミ行きたかったなあ~///ゲゲゲ展にも行ってみたかった><

インテでせめてチラシは描くぞ~!と思っていたのに、あと二時間で家を出て、京都に行かねばなりません!
初化け大ヒャッホー!!
しかも高山さん達ゲゲゲ組がいらっしゃるそうでヒャッホーーー!!!! 

やったああああ!!!!今年は会えるんだ///生でお会いするの久しぶり///あああん楽しみv

今日は化け大、明日はインテ、そしてなべさん・早島さん・ゆーからさんがうちにお泊りなので、
ハードですがもの凄く楽しみなのですよ!!
掃除しなきゃ~~!!って色々やってたらうっかり徹夜フラグ・・・
何故かフィギュアを並べ直したりして・・・・

148729857.jpg

何してんださっさと寝ろwwwwwwwww

それにしてもよく見るとカオス・・・なんのフィギュアが並んでるか大体わかった人はボクと握手!(笑)

それでは今から一時間だけねます!

インテ用に何も用意できなかった事が悔やまれますが、素敵な御本をたくさん委託していますので是非///!


【追記】
小松も悪魔くんでスペース取っていたのですが、諸事情により行けなくなったそうです・・・
あああん 残念・・・;; 小松からまた詳細があると思いますが、とりあえず報告まで


帰省~

今日or明日から実家なうになりますので、更新が滞るかと思います。
ツイッターはちょこちょこ呟いていると思うので、PONは今どこで何してんだか生存確認したくなったら見てやって下さい(笑)

PONのツイッター → http://twitter.com/akacon

ダッコーワ~イ!!!

k73.jpg


うおおおおおおおおおお

死んだあああああああああああ!!!!

入稿二時間前にまさかのトラブルがあって今回ばかりはもうオワタと思いましたが、何とか入稿できました!!

良かったです!!ありがとうございます印刷所様マジ神・・・(T▽T)

修羅場日記とか今回の本の表紙とか更新したいのですが、今日は限界です・・・

寝れる…やっと寝れるんだ!!

色々ギリギリすぎて、私生活も立て込んできてやらなきゃいけない事がたくさん!!

とりあえず今は脱稿できて良かったです~~~!!!!

about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
