

ずっと原稿のターン

k72.jpg

おっかしいな締め切り過ぎたのにまだ原稿やって・・・ます よ?

ええ、早割には間に合いませんでした・・・今年も通常入稿ですうおおおん!!!
あーー今日で7月が終わるとか意味がわからない・・・

どういう ことなの 

あと夏コミまで二週間切ったってのも意味がわからない

何だろうこの感じ・・・あ 2月のオンリーでもこんなデジャブが!
原稿やってるんだけど終わらないの何故なの~~
描くのが遅いからなの~~
つか人数いるからめんどくさいの 毎回何人も登場させるクセなんとかしろ。死んじゃう!間に合わない!

先週はわかりやすく夏バテで熱出してグッタリしてたりしてました。
今も咳が止まらなくて、病院行ったら「最近生活荒れてるやろ?」と先生・・・鋭いぜ!
お薬もらったんで体調の方はご心配なくです☆

心配なのは原稿の方・・・

今回はオンデマなので、締め切りが8月9日というものすごい勇者な締め切り日なのですが、
3日で本を印刷するって・・・すごいよね・・・ 印刷所様も頑張ってるんですよね・・・
うう私も頑張ろう!!

こんな状況なのにまだ二冊目があきらめられない自分はアホだ・・・
原稿中が一番他のネームはかどりますよ!
とんでもない現実逃避を身につけてしまった・・・orz

拍手ポチポチありがとうございます///! 小松も描きにきてくれたので、ブログ止まらなくて良かった!

オフライン情報はちょこっと更新しといたのですが、インテの詳細がまだ来ないので、また情報来たら書き加えておきますね!

では、もう少しがんばってきますう~~


【追記】 スパコミ関西のチケットが届いたので、オフライン更新しときました!(わかりにくいけど右のリンクから別窓で開きます)
6号館Aゾーン ハ32a です。宜しくお願いします!


拍手パチパチありがとうございます///あの、リクエスト希望の方は、小松宛てかPON宛てか、はたまたどっちもかなのか、もう一度コメント下さると助かります^^;
気長に待っていただけるようなら承りますよ~///



原稿ほっぽって

鬼太ぼぼ

飛騨高山の温泉に逝ってきます!イエッス!
すいません・・・2月からの・・・2月からの疲れを癒したいんだ・・・!
夏のイベントに備えるためにッ!!!!(イベントを基準に生きてるこの体を何とかしてくれwwww)

飛騨高山は、愛知からはお気軽に行けて国内はもとより海外からも人気のある温泉地です♪

高山みなみさんとは何の関係もありません。
(知ってますかそうですかwww)

でもさ~高山の温泉宿で高山オフは夢だよね!いつかやりたいよね!!
ていうか高山は高山でもっと町おこししてもいんじゃね?!


高山鬼太と夢のコラボ!鬼太ぼぼ!!

キ●ィとのコラボはあるんだからさ~、あってもいいんじゃねの?!

ねえよwww

で す よ ね ー ・・・・・・。

いや、ご当地はあるだろうけど、「高山鬼太と」ってのが普通に考えたら意味不明だわ・・・いやさ、分かってるよ、分かってるけどさ!!

あ、でもマジでオフ会やる時は皆さまふるってご参加下さいませ~!!!
(この発言には何の責任も持ちません)

バナナ禁止令

20100721.jpg

医者から「バナナ禁止令」を出されました。とどのつまりバナナを食うなということです。

えっ・・・それって水木ファンには結構辛くないですか?!


そんなバナナ・・・!!!


いや、別にバナナ食べたら命にかかわるとかそんなことじゃないんですがね、単にドカ食いするなというか、なるべくならあんまり食べない方がいいよというくらいなんですがね。
でも結構辛いな・・・バナナ好きなんだよ・・・ゲゲにょごっこもできるしさ・・・!
そんで何でバナナ食うなというのは、バナナは体を冷やす効果があるので、梅雨の長雨で冷え性の体がダメージくらってるのでこれ以上体を冷やすなと、まあそういうことですハイ!

でも気が付いたら夏だった★

うおおおおお・・・・私がリアルでバッタバタしてる間にPONはがんばってくれてたよ~!!
おまいも忙しいのに・・・!でもレポやら爆裂のイッちゃってる語りといい、おにゃのこ萌えといい・・・

オタクの鏡め!!!

ううううう。。。。オイラもがんばるううううう!!!!!

すみません、実は悪魔くんジャンルのアンソロの原稿などを描かせていただいていたりしました・・・!(この件は本館にてご案内いたします)
PONが夏の修羅場の間になるべく私がこっちを描きに来るはずが・・・すまなかったよPONNNNN!
そして私もインテを悪魔くんで申し込んじゃったから悪魔くんの原稿やらなきゃだわ。。。

だけど昨日、熱帯夜でうなされながら夢の中で高山のネーム切ってたよ!!!!
・・・一瞬、インテを何で申し込んでたか分からなくなりましたwwwwwww

あれかな、ゲゲにょ効果で脳内が鬼太郎にいってるのかな・・・しかしビビったwww
ゲゲにょもなかなかリアルで見れなく、週末にまとめてなのでイマイチ話題には乗り遅れてますが本当、心から楽しんでいます!!!

はあ・・・水木が好きです・・・諸事情で描けない時も多いですが、水木が大好きですよ・・・!!!




すみません、久しぶりのオンで何がしたかったのか何が言いたかったのか分からんくなってきてましたが、高山が今でも本当に好きなので、週末は高山の温泉に行ってきます!ヒャホー!!(原稿・・・!!!)

ゲゲにょ素晴らしい

『ゲゲゲの女房』の先週の予告のお話!!

そう・・・ そうです!!彼のことです!!

その他、最近のお話の感想等☆ ネタバレなので続きを読むに置いておきます///


続きを読む

みんな大好きなのだ!

k71.jpg

最近、高山ゴリ押しで皆さん呆れてんじゃないかとふと不安になったりもしますが、
よく考えたら今さらでしたね・・・!
「コイツは病気だから仕方ない」と、優しく拍手を連打して下さる皆さんに救われています///

でも、基本『鬼太郎』とその仲間達(敵側含め)、全員が大好きですよ~~(^▽^)!!

もちろん5期に限らず、各期みんな魅力的です☆

原稿ではこのクソ暑い中、季節が真逆の5期女の子達を描いています。
あっつい…!! どんな服着せようか、ネットや雑誌でコート見てたりしてるんで、暑っいいい!!!
だけど服は見るの大好きなので、楽しくもあります///
前の歴代メイドの本も、コスチューム考えてる時が一番楽しかったんだ!!
ちゃんとした(笑)女の子描くのも久しぶりなので、ウフフ新鮮だわ~///楽しいわ~///

描いてて気がついたのですが、5期の女の子は、釣り目で美人系が多いですね。
高山は凄くもったいないことをしている・・・
みんなめちゃくちゃ可愛いじゃないの・・・!
たまには高山も松岡さんを見習ってネコちゃんといちゃつきなさいよ。。。

上の画像を見ると、既にペン入れ突入に見えますが、下書きに飽きて先に描きたいコマだけペン入れちゃっただけです・・・
まだまだ先は長いですよおお・・・短いお話なんですがね・・・漫画って大変!
しかも、原稿中は何故か他のネームやラクガキの構図がバッとすぐ浮かんだりするので困ります。

もう、好きなキャラが多すぎて・・・・・!! 
あああ、歴代も描きたいよう兄さんも描きたいよう高山のお話も思いついたよ描きたいよう!!
身体が一つじゃ足らないです。 萌えが・・・萌えが多すぎるこのジャンル!!
絵だと一日か二日で仕上げて、その都度好きなキャラが描けるんですが、漫画だと登場人物限られるので、描いててもちろん楽しいのだけど、アレも描きたいコレも描きたい!!ってなって大変です。
しかも私描くの遅いので・・・(TωT)
今すごく歴代さん達と兄さん描きたいです。あと男の娘な高山!(お前散々かっこいいと言っておきながらwww)

とにかく今は女の子頑張ります/// 拍手パチパチありがとうございます~///!!


下の記事長すぎる

k70.jpg

そんでこの絵はでかすぎる。
デカいんでサムネにして置いておきます。 珍しく女装じゃない普通の高山。(笑)
かっこいいを目指して、玉砕した。 ああ、、、何で私が描くと、こう・・・モニョモニョ;;

イロモノじゃない高山を描いたの、どれだけぶりだろう・・・ ご ごめ・・・

マジで下の爆裂語りが本気すぎて辛いwww 長いよ!!どんだけだよ!!怖いよ・・・!!

そんでもって原稿やろうぜ!!うん、やる!!本当にやる!!
高山語りもできたし、夏まで走るぞー!!既に早割り入稿の締め切りが迫ってるぞー!!
一度でいいからやってみたい、早割り入稿・・・ (毎回通常入稿なのです・・・orz)

拍手ポチポチありがとうございます!!本気で元気頂いてます////!!


爆裂映画はもっと評価されるべき

爆裂映画の高山が好きです!!!(ドーン!!)

5期映画を見返したら、高山が物凄くかっこよかった・・・!!
いや、カッコイイの知ってる!!知ってるけど改めて見返したら、とんでもなくかこよかったあああああ!!!!!!!
ああ・・・高山カッコイイ!!鏡爺との戦闘シーンでご飯40杯は食べれる!!あと毒にやられて喘ぐシーンは50時間エンドレスで聞いていたいです!! とにかく爆裂映画好きすぎる!!!

散々言ってますが、この映画を観に行ってなかったら5期鬼太郎に転ぶことはなかったかもしれないので、爆裂映画は個人的にかなり想い入れが強いです。
もともと歴代鬼太郎映画はどれも大好きでした! 松岡も戸田も本当けしからんですよね!!
どの映画もアクションシーンが見ごたえあるのと、ストーリーがわかりやすく良いお話が多いのと、あとはコレ発禁だろと言わざるおえない色気ムンムンシーンが必ず盛り込まれててトーエーGJ!!と叫びたい。ありがとうありがとう!!
爆裂映画のおかげで、鬼太郎はいつの時代も私のヒーローであり、愛すべきキャラクターだ!と思い出させてくれたんです。
映画館で観たときは、5期のテレビシリーズをちゃんと全話観ていた訳ではないので、今回久しぶりに観たら、高山はこの二年で凄く成長したんだな~~…と感じられて、ますます好きな映画になりました!

以下はちょっと高山に夢見すぎな爆裂感想なので畳んでおきます。
どうも私、思っている事を上手く語ることが出来なくてですね;;
気持ちだけが空回りな予感・・・・あとこういう語り凄く恥ずかしい・・・・・
何が書いてあっても右から左に受け流すことの出来る方はどうぞ☆
ちゃっちゃっちゃらちゃらっちゃ~ちゃ~♪(ムー〇ィー懐かしいwww)

あ、凄く長いです・・・




続きを読む

高山オフ会レポート!

おはようございますPONです~!!
先週末のオフ会レポを、やっとこさ書きました^^

写真が多めなのでページを別に作りました!
よかったらどうぞ読んでやって下さい☆

6月26日オフ会レポート☆

はあ~///凄く楽しかった!!レポも書けたし、満足です!
・・・いやいや、書いてたら5期映画の爆裂熱が上がったのでまた語りにきます(笑)(お前原稿は・・・)

拍手ありがとうございます~!
続きを読むで拍手レスです^^

続きを読む

about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
