

k68.jpg

大丈夫です
今までだって どんなに辛いことや悲しいことがあっても
忘れてしまうんだって ボクは知ってるんです

だから 心配なんてしなくていいよ





ライブ!

k67.jpg

わーい!!私事ですが、夏のJAMライブのチケットが取れて、今からとってもワクワクしています///
行ってみたかったんだ~!!ライブ久しぶりです!すごく楽しみです!!

調子こいて、松岡さんにギター持ってもらいました^^
ギター・・・?ギターなん で す  適当ですみません;;
何故か、等身まで伸びてしまいました;; ありゃ?? でも、実はこのくらいの等身が一番描きやすいです。
え? いつもと変わりませんか^^; そうですかwww

松岡さんなら楽器なんでも弾けそうと思ったんですが、ベースのが雰囲気あってたかな??
戸田はギターって気がしますねw ギターボーカル!!
野沢ちゃん何だろう?案外あの小さな身体でドラムだと萌える!!ダダダダって叩いてるの!はあかっこういい////!!



高山は・・・・・ 何か弾ける かな ・・・・・ (笑)
カスタネットとかタンバリンしか思い浮かばないんですけど(酷いなお前)
キーボード??うーん・・・・


あ、マラカス かなあ・・・!! (笑)


あんまりだ・・・

k66.jpg

さっき描いてた絵が消えました。保存しないで閉じちゃったから・・・うん昨日もやった・・・

私の一時間・・・・・・・・・・・orz

バニー高山なんぞラクガキしてたのがいけなかったんですかね。でも絶対コレは色まで塗ってやる。
私めげない・・!!

消えたのは捧げモノの描きかけだったのでマジ凹みました。あんまりだ・・・
線画だったんでまた同じ絵を描く作業ですよウワーン!

こんな絵の下で申し訳なさすぎなんですが、小松が忙しすぎて板描きに来れないそうです><
とにかく夏コミの原稿やらなきゃ!!って言ってました。全くその通りです。
はあ~怖い!!原稿こわい締め切りこわい…!!! 早く始めれば何も怖いことないんですよね…
あうあう・・・・

むううう

k65.jpg

もっとちゃんとした絵が描きたいのだけれど、時間がうまく使えず、でも描きたいからラクガキばっかしてしまう・・・

楽しんだけども!!

描きたい絵が溜まる一方でムキーッ!!ってなります。

ああでもラクガキ楽しい・・・困った・・・

戸田の髪の毛をモフモフしたい・・・(ただの欲望)

みなみちゃんで発熱

k64.jpg


私の中のみなみちゃんが自重しない・・・

これ描いた後、熱が7度8分出て、また高山の逆鱗にふれたんだと思いました。
ちゃんと仕上げたかったんですが、これ以上体調悪化させたくないので、線画(というかラフ画)のままになっちゃいました。

はああ・・・風邪辛い・・・関節がズキズキして、まるで針のむしろで寝ているかのようです。
水みたいは鼻水は出るは、喉は痛いはで散々です。

あ、このラクガキする前にチラッと公式高山を見たのでそれで発熱したのかもしれません。
私の腐フィルターで高山をかなり乙女化しすぎなんじゃないかと思っていましたが、
公式のがハンパなく可愛かったです(当たり前)
あービックリしたあんな可愛い子動いたり話したりしていいのかな!!

高山のDVDを見るときは万全の体調で臨まなきゃいけないな・・・・
好きすぎて発熱する。

アホな事言ってないで、風邪早く治しますね・・・

高山のパンツ!!

お久しぶりですPONです。沖縄旅行から帰ってきました。(だいぶ前に・・・)

で、北谷(ちゃたん)という場所のアメリカンビレッジで、高山のパンツを見つけました!!(笑)

95393966.jpg

まさか沖縄で巡りあえるとは・・・!!しかもパンツ!!wwww

残り一枚だったんで光の速さで買いました。
一緒に旅行に行った友人が「それ…どうすんの?」と聞いてきたんで、「眺めてニヤニヤする^^!!」って答えたら
「変態だね」と誉められました!!

イエス!!変態でごめん!!!!!

それにしてもこのパンツすっごく可愛くないですか///これはトランクスなんですが、ブリーフでも高山のシリーズ出てるなら是非欲しいです。
え?どうするかって?? もちろん被りま(ry
about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
