

残念な蒼鬼

無駄にでかいです。

ちょっと如何わしい。

兄さんがCOOL。



続きを読む


春だよ起きて!!

k61.jpg

はあああ さっき金ロでコニャン君の映画観たら、5期声優陣揃いすぎで吹きましたwww

最近高山さん充でハアハアときめきながらも、またテレビに帰ってきてくれないかな高山鬼太郎…!!って
気持ちがウズウズもしてしまいます。

高山あああ!春だぞーー!!
いい加減冬眠から目覚めろ!!


ほっといたら3年でも5年でも寝ていそう。

JK(常識的に考えて)

なんかラクガキがまた間違った方向に・・・

うん正しい方向に進んだことなんぞありませんがwww

JK(じょしこーせー)みたいな歴代さんを描くの楽しいです。

でもどうなのこんなイロモノ描いてて楽しいの私だけなんだろうなJK(常識的に考えて)!!

k60.jpg


パフィームとカプセルと電気をヘビロテしたら、テクノ充でトリップしてですね・・・
可愛いって正義だな!


重要なお知らせ

冬コミでPONが発行した『NYAN NYAN』から、二冊乱丁本を発見しました。

現在ある在庫は全て確認しました。他は大丈夫で、乱丁はどうやらこの二冊だけみたいです。。。
乱丁の内容は、11・12ページが天地逆になっているという、とってもわかりやすいものです。
万が一買って下さった方の中で乱丁だったという方、いらっしゃいましたら、お手数ですがこちらのメアドにご連絡下さいませ!!→beefmarron◎yahoo.co.jp(◎→@)

この二冊だけである事を願う・・・><;;
もしいらっしゃったら大変申し訳ありませんでした;; 新しいものと交換致します。


通販も3月中には…!と考えていたのですが、気がつけば4月になってしまいました;;;
当初は自分で通販作業するつもりだったのですが、私生活で家を空ける事が多いので、書店通販を考え中です。
まだ決定ではないのですが、やるとしたら今月中に準備できるよう、頑張ります!

ゲゲケットで発行した『パラレルルル』はコピー本になるので、書店通販の予定はありません。
在庫も刷ったものは全てなくなったので、基本は夏のイベントで少し持っていったら終了とさせて頂きます。
イベントに行けないけどどうしても欲しいんじゃあ!という天使様がもしいらっしゃいましたら、上のメアドか拍手にご連絡下さいませ^^

以上、お知らせでした!
つか自分、オフライン情報更新しようぜ・・・・・・(すみません;今月中になんとか;;)


一昨日は絵チャにお呼ばれされて、すっごく楽しかったです///
絵チャは良い/// お話も出来るし、ステキ絵見れるしたまらんです///

そんで昨日はダークプリキュアちゃんがかっこよすぎて死にそうでした!!!!!
うおおおあああああ/////かっこいいです!!みなみさーーーん!!!
絵がめっちゃ描きたい・・・・!!けど、今週は捧げもの絵も完成させたいっす!!!
漫画も描きたいっす!!あと蒼鬼ブームもキてるので描きたいっす!!鬼鬼ブームも凄い!!
あとネズ鬼とキタネコキタと女の子も描いてハアハアしたいっす!!
我ながら何でもアリすぎると思いますが、どれも本当に好きです///あ~~ん絵が描きたいよ~~!!

お花見したよ!

4月4日(日)に、名古屋でお花見してきました!
すっごく楽しかったです///

気がついたら8人も揃って、マシンガントーク炸裂でしたwww
食べて喋って食べて・・・桜をちゃんと見たのは夕方すぎてからでした・・・

82471183.jpg

こ れ は 酷 い wwww
これだけのお菓子が足らなくなって、もう一回買い出し行きましたから・・・どんだけwww

『続きを読む』でお花見レポートです☆


続きを読む

4月5日は4日前に終わりました

k59a.jpg


4月5日は松高の日だね☆ってなって、二人を描いたものの、おいおい・・・
今日は何日だか言ってみろ。
4日も過ぎてたら意味ないだろーー!!

PONは鬼鬼も大好きなので、たまには熱く語っちゃおうかしら!!…と思ったんですが、眠くて頭まわらない・・・
とりあえず松高は素晴らしい百合。去年の今頃も確かそんな事言ってた。
進歩しない・・・

明日以降、頭がスッキリしてる時にでも語りますわ~/// 
戸松戸 松高松 戸高のような高戸 野沢ちゃん最強 私はそんな感じです(わからんよw)





☆追記☆
頭がスッキリしている所か、酔った勢いで今なら好き勝手何でも言える!と思ったので畳んでおきます。
鬼鬼語りなので、苦手な人は読んではなりません。さらに酔っ払いの独り言なので、スルースキルの高い方のみご回覧くださいませ。
・・・たいした話はしていません。(いつもだけど)  寝言です寝言www


続きを読む

about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
