

まさかこんな事が・・・!

ちょっと諸事情で前日入りできなくなっちゃいまして、どうしよう!行けるのかさえ怪しくなってきちゃ・・・

あーーー!!でもでも、もう搬入は済ましちゃったしで、よっぽどの自体にならないかぎり行きます!!
つか行きたい・・・!!!
行かないと一生後悔しそう。。。

原稿まだやってて、(明日ですよ)またもやトーンまでたどり着けそうになくて;;
本当にぬりえ?な本になりそうでふおおお;;; でも、いけるとこまでいってみます!!

パラレルルル

女装を描くのが三度の飯より大好き!!^^


イベントまであと・・・え?

gegeke.jpg

あと・・・・3日?? え???? 3日しかないのにまだやってます・・・
どういう事なの・・・イリュージョン????
いえ、ただ私が本当に描くのが遅いだけです;;
しかも今回、描き出すのも遅かったんでこんな情けない事になってるんだ・・・!!えーん;;;
いや、反省はイベント終わってからタップリします!!
薄くて真っ白な本になりそうですが、何とか当日持っていけるよう頑張ります。

拍手ありがとうございます!!イベント終わったらレスさせてやって下さい///

イベントには前の発行物2冊も持っていくので、興味がありましたらパラ見してやってください^^
メイド・ネコ耳・パラレルとイロモノ街道まっしぐらであります。真面目な本、いつか出したい…(遠い眼)

オフライン情報のっけておきますね!
http://pon.namaste.jp/off-mizuki

では、当日お会いしましょう! (会場製本だけは避けたい、もしかしたらカワウソなPONより)

公式いいいいい!!!

「ゲゲゲ組特製サインカード」ってなんすか!!!
欲しいよおおお!!!!!!!
うわーーーん!!絶対にゲゲパラCD&DVDBOX発売に合わせてイベントするんだろうな・・・と思ってはいたんですよ!!

2/20(土) AM11:00~「浅草鬼太郎堂」と
2/21(日) AM11:00~「鬼太郎茶屋」に、みなみさん達がいらっしゃるそうですよ!!!!


行きたいよおおおおおおおおおおおーーーーーーーー(ゴロゴロゴロゴロ)
行きたい行きたいけど・・・・原稿が終わってないんじゃああああ~~~!!
行かなくても十分ヤバイくらいなんじゃああああ!!!!(マジ夏より冬より今回ヤバイ!!カレンダー怖くて見れない!!)

原稿がもう終わってるよい子や時間がある5期スキーの方は是非行って下さいね!!!
そしてレポート書いて下さいいい(泣)

えーーん!夏の妖怪学校のゲゲパラもインテにもろ被りされたし・・・・
PONは来るなって事なの?!チクショー!!
その次の週にはゲゲケで東京にいるんで、茶屋とか鬼太郎堂行ってみなみさんの残り香を嗅ごうかな・・・(変態ですスミマセン)

ああ、イベントまであと二週間ないんですね、・・・え?!
うばばばっば・・・・つか自分、一冊目の入稿も終わってないくせに二冊目の構成考えるのいい加減やめようぜ!!
物理的に時間を考えろ!!
今日は、まだやるかわからないのにコスプレ用に赤提灯とか探してたからね・・・
馬鹿じゃん・・・?!

日曜日は配置図発表が嬉しすぎてずっと眺めて「どうしよう///お金足りるかな~///この島も5期なのかしらエヘヘ///わー!!企画いっぱいだー!全部やるー!やりたい!!」などとはしゃぎまくっておりました。。。
一瞬、サークル参加だってこと忘れました・・・やる・・・!やります!間に合わせる!!!

自分がもう一人欲しい。。。一人どころか今回ばかりは5・6人いてもいいくらいです。

ゲゲケットのチケットが届きました!!

こんにちはPONです!!
絶賛まだ原稿下書き中☆で、板ほったらかしですみません~;;
このペースで間に合うかな~~;;などとウダウダしていたら、ついに・・・・・!!!!!!

100213_1758~0002
ゲゲケットからサークルチケットが届きましたよおおお!!!!!

ふおおおおおおお///////なんて可愛いの封筒も可愛い!!!!
そして切手が高山切手じゃないのおおおおお!!!!!スタッフ様ありがとうございます!!!!
嬉しい!!これすっごく嬉しい!!!(涙)
中のコースターもとっても可愛いデザインでした!

ああ、楽しみだあああ!!!これはテンションがあがる!!!!


スペースナンバーは『げー1』を頂きました!!
わわっ、何だかいい席頂けて嬉しいなあ///

あ、ここのブログの管理人は二人いて、PONは【赤★コン】で『げー1』、
小松は【木馬の会】で『ずー7』にいます☆(小松は悪魔くんスペースです。あ、でも冬の高山本も持ってきてくれるから要チェックや!!)

チケット見たら実感わいてきました/// 半分くらい夢かと思っていたので(笑)
サークル数も多いし、企画満載だし、楽しみすぎてよだれが出ちゃうハアハア!!
これはウダウダ言ってた自分に渇っ!!だわ!
原稿頑張ります!!なんとしても新刊を出すぞおお////!!!

原稿は大変ですけど、描いてたらやっぱり大好きなんだーー!!って気持ちが確信出来て、今とっても楽しく描いています///
ずっとネームがまとまらなくて保留していたお話が、違う下書きやってたら一気に降りてきて、ネーム切ったら16枚くらいになって吹きましたwww
今降りてこられても16枚も描けない・・・けど諦めたくないアーーン!!
とにかく今やってる原稿頑張ろう!
今やってるのは兄さんと歴代のパラレル園児本です(笑)(あ、兄さんは先生ですw)

100214_0133~0001

唯一ペンが入ってるページwwww 間に合うのかー!間に合わせるぞー!

おし、とっても気合いが入ったので、ゲゲケットまでの残りの二週間、全力で走ります!!
描くのとっても遅い私ですが、とにかく、愛だけは詰め込むぞおおおお!!!

オフラインページが、冬コミのままストップしていて申し訳ないのですが;;
また新刊が詳しくわかったら更新しますね!かなりギリギリになってしまうと思いますが、宜しくお願い致します!

拍手ポチポチありがとうございます///とても励みになります!!
続きは拍手レスです☆



続きを読む

about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
