

絵チャ楽しかったです~!!!

091130.jpg

絵チャ楽しかったです・・・!燃焼しましたです・・・!!
いらして下さったなべ丸さん、早島さん、雫さん・・・!ありがとうございましたー!!
そして開いてくれたPONに感謝!!たくさん語って高山がみんなに愛されてることが改めて理解できましたホロリ・・・!

しかしトークばかりで絵をほとんど描いてませんでした・・・!
みんな・・・みんな叫びたかったんだね・・・!ホロホロッ!
私は途中で落ちてしまいましたが、でも本当に絵チャっていいですね!^^またドンドン参加したいです・・・!鬼太郎が、水木が大好きなんだ・・・・!

なんかPONの記事に拍手押してって下さる方も見えて嬉しいです・・・!押して下さったアナタ様!よければ今度は絵チャにも遊びにもいらして下さいね^^
いやいやいや拍手も嬉しいですホントに///

続きにお返事です~!

続きを読む


絵チャしてます!

あががががが
ちょっと遅くなっちゃった;;すみません~!!

高山DVDBOXおめでとう絵チャしています☆
高山BOXこの際だからお祝いしちゃおうぜ!!悪魔くんに便乗しちゃおうぜ!!(笑)

どなた様もお気軽にどうぞーー!!

<<追記>>
絵チャ終了しました!
来て下さった早島さん・なべさん・雫さん ありがとうございました~!!小松もお疲れ~!!
絵チャというよりチャット状態で、ニ・三時間ず~っと話してたwww白熱!!
とにかく高山にはまだ未来があるって信じてる!!
雫さんの高山愛に全俺が泣いた!!(全巻持ってらっしゃるのにBOX買って下さるんですよおお!!高山良かったなあ~///!!愛されてるぞ君は!!)
あと雫さんの描かれる高山は良い匂いがします(嗅いだのかw)だって甘い匂いがしそうなっだもの///可愛い!! 絵を載せていいのか聞き忘れたので(アホ)すみません今は私だけが楽しんでます///
癒される~~!!

はあ~/// 皆さんとお話したら、スッキリしました!
今度本当にお祝い会という名のオフ会しましょう/// 高山BOXが出る頃にはゲゲケットすぐですし!!
来年も水木で忙しいわ~///嬉しいです本当!観光もかねて東Aにも行きましょう!
アニメーションギャラリーで爆裂バージョンのフィルムしおり貰いましょう!
わーー////楽しみになってきた!!
BOX出たら鑑賞会もしたいです1・2・3・4・5期とBOX並べて・・・!!うっはーー!何百話あんのwww
そして何年かかるのwww
高山~!君はまだやってない話がいっぱいあるんだからね!お化けナイターやら大海獣やらいやみやら・・・!!
そしていい加減女装しろ!!(そこか)
第三部があるって信じてますから!
続編という希望のために、恵まれない高山に愛の手を・・・
悪魔くんBOXよりちょっと高いとか空気読めない子ですみません本当!(しかも先に出る 笑)
このタイミングが高山らしいと言えば、まあ、らしいです^^ 良かったら買ったげてー!



高山DVDBOX1発売おめでとう?!絵チャします

楽しかった境港から帰り、ふう~~さて、原稿やらねばヤバイわ~
テンション上げていこう!!と思った矢先

ゲゲゲの鬼太郎 DVD-BOX1
出演:高山みなみ 
2010年2月19日発売予定


な   ん  だ っ て    ・・・・     ?!

いやいやいやいや意味がわからない!!打ち切りの作品をBOXで出す意図は何?!;;
つか続編は?!1って事は後半は続編入るって期待してもいいのか?!
それとも100話で終了のお知らせなのかーーーーー???!!!!

ギャアアア~~~~~!!!


・・・そんな訳でとっても取り乱してですね、原稿どころか精神的にヤバイです。
熱が出ました。寝込んでました昨日まで。(どんだけだよ)
情報知ってから此処に記事書こうとしたんですけど、色んな事が謎だらけで頭グルグルしてしまって・・・
タイトルしか打てなかった・・・意味深な感じになってしまってすみませんでした;;
気を使って拍手ポチッて下さった方ありがとうございます;;

BOX出てくれるのは嬉しいんですよ!
歴代で高山だけBOX出ないだろうなって思っていたので(笑)
お値段も良心的ですしね!(密林で買えば¥ 23,155 だったかな。まあ1のみの値段でですけどw)
しかも悪魔くんDVDBOXも出ますしね~~~!!
高山BOX1→ゲゲケット→悪魔くんBOXってお金飛びまくりですよ!!
嬉しい悲鳴!!半泣きになっちゃう!!
悪魔くんに関しては嬉しくてたまらないです/// やっと・・・やっとDVD化してくれましたね長かった!!(泣)

高山も出たら買いますよ!!レンタル落ちなら持ってるんですが(笑)
そりゃ買いますよ高山だもん!!
寧ろブルーレイで出してくれないかなあ~!!DVDより高くつくだろうけど構わないよ!
だからもう少し情報をkwsk・・・・
今この時期に出されちゃうと続編への望みが・・・どうなるんですかね;;
すごく気になってます。。。売り上げ良ければありえるんでしょか?ああ・・・誰か本当の事を教えてくれーー!!
一人でモンモンモンスターなのはとっても辛いっす・・・!!

そんな訳で、修羅場真っ只中なんですが、11月27日(金)11時頃に絵チャしたいと思います!!

浮き沈みが激しくてどっちにしろ原稿どころじゃないので・・・
あ、でもちょっとずつは進めます;;頑張ります><(じゃないと間にあわな・・・あばばb)

ただ今は皆さんとお話したいんですよーー!!
お祝いしていいのか何なのか、それすらわからないんです私には(笑)
でも嬉しい気持ちもあるのです。手放しに喜べないのが辛い;; 絵チャなら皆さんから元気もらえるかなって!
あと、同じ気持ちの方とも語りあいたい・・・。

私なんて今年から高山好きになったペーペーなのに、愛が重すぎて自分にドン引きです。。。
どんな形であれ、ずっと好きだーー!!
たとえ嫌われていようとも・・・w(だってこのタイミングでBOXってあんまりじゃないのよ高山ーー!!)

お時間あれば是非遊びに来てください☆ ロム専でも構いませんよ!お気軽に^^

続きを読む

境港バンザイ!!

091122.jpg

091123.jpg

11月22日・23日の一泊二日で境港に行ってきました☆
ふおおおーー!!楽しかった!!初めて行ったんですけど、何回も行きたくなる気持ちわかります!!
右も左も水木水木妖怪妖怪ですよおおお~~///なんつー素晴らしいとこなんだ此処は!!

心配だった天候も、降水確率高かったのに振らなかったです。晴れ女が何人かいたようです^^
そこまで寒くなかったし、日頃の行いが良いって事ですね!(私以外が)

今回、5人で行ったんですけど、米子で合流した時点でめっちゃテンション高くて(そりゃね!笑)
キャーキャー言いながら写真撮りまくりました!
鬼太郎電車にも乗れました!ダイヤ微妙だったんで半ば諦めてたんですが、ネズと鬼太郎の車両なのが来て、ヤッター!! 何コレ二度美味しい///!!
車内も可愛いーー////!!周りも殆ど観光客なので、皆さん駅に着く度に看板撮りにいってましたw(もちろん私も)

境港に着いてからもブロンズ像にハアハアしながらひたすらパシャパシャ!!それでも撮り足りない。
スタンプラリーも、半分も埋めれなかった~;;
一日じゃ制覇できない数です。いいですねえ!!もっと増えていいのよ///何回も来たくなりますね///
私は初めてだったのでわかりませんが、新しいお店、結構増えたそうですよ☆
あと、『悪魔くんとヤモリ人』のブロンズ像が『悪魔くんとメフィスト』に改名されてたそうです(笑)
松下かと思いきや、君は山田だったのだね!!^^ 
水木記念館にも行けたし、妖怪楽園でベリアル見れたし(何回目w)、高山のグッズいっぱい買えたしホクホクです///(帰って買ったもの見たら、殆ど高山関連だったw流石だな自分www)

宿帰ったら疲れてるんだからさっさと寝ればいいものを、こんだけ濃い水木スキーが集まって寝れる訳ないですね☆
宴は夜中の3時頃まで続きました(笑)

23日は夢みなとタワーでコスプレしたり(笑)(民族衣装無料で着れるんですよ!)がいな鬼太郎さんに会いに行ったりしました!!でけええーー!!
この日はめっさ晴れてて暖かかった/// 海も凄く綺麗でした!鳥取ええとこやね///
お昼に食べたウニいくら丼美味しかった!あ、鬼太郎まぐろラーメンもめっちゃ美味しいですよ!!
すごくあっさりしてるんで、三食このラーメンでも私はイケる!!(笑)
食べ歩きのお店ももっとチャレンジしたかったなあ・・・ 色んなお店あるんで迷います。どれも美味しそうです///
がいな鬼太郎さんに会った後は、また水木しげるロードに戻って、例の紙皿に絵を描いてきました!!
飾られてる紙皿に個人的に知ってる神々が・・・!!皆さん上手すぎるっしょー!!(大興奮!!)
私達も描いたんですが、真剣すぎてすみませんといった気合いの入れようでした(笑)
消しゴムがなくて、一発描き辛いぜってんで、お店の方に消しゴムお借りました(快く貸して下さいました///)
用意されている画材が、ポスカ・クレヨン・パステル・色鉛筆(数種類)・油性ペン(黒)くらいだったので、みんな一度は「ポスカの茶色ってない?」「ないよ」「修正液ない?ポスカの白でもいいんだけど」「ないよ!」って会話を何回もしましたwww(みんな描いてる時真剣なんで人の話聞いてないw)
普通に考えたら、一般人は白いポスカなんか使わないよね・・・ハイライト入れたかった(笑)

確か皆さん載せてもいいよ~と言ってた気がするので追記のとこに画像置いておきます。
まずかったらメール下さい!(事後かよ)

紙皿描いてる途中で、早島さんは電車の時間が来てしまい、此処でお別れです。ああああ~~;;また遊びましょうね!!絶対!!
4人になってからもロードをブラブラ。そろそろお別れの時間が近づいてきました。名残り惜しいよう;;
夕方の境港は本当美しかったです。帰りたくない・・・!!

来年、また来ようね!!と約束して、山さんゆーからさんとお別れして、なべさんの運転で私は家まで送って頂きました///ありがとう!!

一泊二日でしたが、濃ゆくて楽しい時間を過ごせました/// 必ずまた行くから待っててね境港よ!!
お疲れ様でした~!!

続きを読む

聖地に行ってきます!

ふおお~~” 下書き〇枚しか出来てない原稿をほっぽいて、
今から境港に行ってきまーーす!!(^0^)

ちょ おま・・・!! でもでも、夏から話上がってて、やっと行けるんですよー!!
なべさん・山さん・ゆーからさん・早島さん達とご一緒させて頂きます☆
すごく楽しみにしていたのです///初めての境港・・・///ワーイワーーイ!!楽しんできます!

とりあえず表紙だけ入稿してきました。(まだ確認メルきてないので無事送れてるのかわかりませんが;)
おかげで寝てな・・・い・・・・
途中から塗るのが楽しくなってきて、テカテカしすぎでコレなんてギャルゲー?な高山に・・・/(^o^)\
本文ちっとも描いてないので、先に表紙いれちゃってガクブルです。出るんかな・・・いや出す!!
その為には聖地で萌え補給を・・・!!(笑)

天気が微妙っぽいのが残念・・・あと小松が来れなくなってしまって残念・・・・(/×\)エーン!!
来年は必ず一緒に行こうな!!(既に来年も行く気)

帰ってきたらターボかけて原稿 頑張ります・・・!
ツイッターで境港から呟くかもです^^  興味ある方はどぞ!
http://twitter.com/akacon

では イッテキマース☆
表紙1

『重大発表』  という名の自分説明書バトン


<<自分説明書バトン>>

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする


足跡なんぞ全く気にしないのでやりたい方だけどうぞ☆
私はバトン大好きなので、自ら喜んで貰ってきました~////

バトンやってる場合じゃねーだろってツッコミは御尤も・・・・!!
現実逃避しすぎですね・・・ でもバトンめっさ楽しかった(小声)

長いので畳んでおきます。続きを読むからどぞ☆

続きを読む

ピンキー改造計画

k51a.jpg

高山のフィギュアが欲しくて必死。
あーー早く歴代フィギュア手元に並べてニヤニヤしたい!!!!

いっそ、ねんどろいどもリボルテックもフィグマも出してくれればいいのに。
つくればいいのか?!つくるしかないのか?!

高山ならピンキー改造でいけそうじゃね?!と思って、使うならこの子かなって・・・

キャーー!!可愛いかも////
修羅場終わったら作ろうかなハアハア!!
上手くいったら歴代さんもつくりたいな!!鬼太郎'sでキャッキャさせたい!!
着せ替えもできるし!!楽しい!!フフフ////



さあ、原稿 頑張ろうか・・・ (現実逃避終了のお知らせ)

お久しぶりすぎて切腹

091109.jpg

あわわww駄目なもうひとりの管理人です!お久しぶりでスミマセンンン!ログインIDすら忘れていたってどうなのそれwwww

ちょっと私生活が忙しすぎてパーンなってる間にPONは冬コミ受かったよ!おめでとう~!!!
けして無視していたわけではなくてですね!個人的には「キャ~やったね!何出そう~!キャッキャウフフ!」ってやってたんですが、中々描きにこれなかったですエーン。。。

でもせっかくPONが受かったので私も高山本が出したいですー!そしてでも時間がないよう。。ってPONに相談したら本館閉めればいいよ!というありがたいアドバイスをくれました!
そんな訳で高山のために本館の悪魔くんサイトを休止する準備なぞにも終われ・・・・って、悪魔くんの方からこっち見て下さってる方がいるかもしれないのに何て書きようだ!!!爆!

いや、どっちも好きなんですよ!
そして小松のメインは悪魔くんではあるんですが、でも今は・・・高山を!一冊でも多く高山を!!!そういう気持ちなんですよう~。。。。。。考えてみたら小松は悪魔くんも「本がないようエーン!」って言って自分で描き始めたのが最初だったし・・・そして今あえて高山って・・・・!
PONもだけど、基本的に少ないと燃え上がるタイプですwww高山本が今でも世に溢れていたら自分でなんて描かない・・・!

という訳で、とにかくもう好きだから!みんな好きだから!!それをカタチにできるチャンスを与えていただけたことは本当に幸運だと思います!私は今回はお手伝いの委託ですが、精一杯PONのスペース、並びに鬼太郎ジャンルを盛り上げるために微力でもお役に立てたらいいなあと思います!

まずはもう少し、5期の方々をスムーズに描くことからだ!ってそこからなのかよwwwwww


スミマセン。。。。。。。。


そして拍手とかコメントとかありがとうございます~//明らかにPON宛って分かるけど私も反応していいのかなドキドキ!
でも今はもう眠くて頭悪いので、後日コッソーリさせていただきます///
鬼太郎さん待ってて!(いろいろ錯乱)

キタ鬼太ユカイ

k50a.jpg

こんばんは!PONです。この一週間、更新を自重したわりに全く原稿が進んでなくて絶望しています。
下の記事の、冬で二冊~~とかほざいてる自分、バカなの?死ぬの?と言った状況です。
でも友人にステキ原稿をもらって「ヤッホーーーーイ!!」ってなりました!!!!
ウハハ~~///たまらん////は・早く自慢したい(笑)
他ジャンルの子なので貴重な高山だわ/// 友人とは等価交換の約束でゲストお願いしたので、自分も今 友人用の原稿描いてます。 なので まだ自分の原稿 やってな・・・orz
てか、まさかこんなに早く渡してくれるとは思わなかった!!いや、早くないのか。早割りやセット狙うなら11月中旬締め切りだものね;;
ふおおおーーーー!!!!
あ、あとペン入れだから待ってて・・・(ペン入れてから更新しろよっつーー・・・

誤解がないよう言っておきますが、上のパロ絵は冬の通知くる前に描いてたものですよ!!(それもどうなの)
修羅場終わったら色塗りたいです。 ああ、色塗ってない絵がたまっていくーー;;

拍手ポチポチして下さる方、本当にありがとうございます!
レスが遅くなってしまいました。続きを読むからどうぞ

続きを読む

about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
