

名言が多すぎます

うわあああ9月が… 9月が終わる・・・・・・ ((((゜Д゜;))))

こんばんはPONです。
前回の絵チャログをうpしたいっっ!!
ついでに以前の鬼太板の絵ログの整理をしなければ・・・と思ってファイル開けてみたら、オエビで50枚くらいあってビックリしました。
いつの間にそんな・・・;;

さっさと作業に励めばいいものを、ツイッターで鋼のエンヴィーがやばいと聞いて、
いそいそ見にいったら最高に口の悪い黒い高山さんがツボすぎて、本気で萌えで呼吸困難になりました。
声で妊娠できると思った (オイ)
鋼の24話と25話は、昨日今日で何回見たかわからない・・・

クソがっ!人間風情が見下してんじゃねえ!!って台詞がもう・・・!!
ウッヒョーー//// たまらん!!
カレンダーの着ボイスで言ってくれんかな!!(キャラ変わってるw)

あまりに舞い上がってツイッタで騒ぎまくってたら、友人から「ディランドゥ様見なよ。」ってわざわざメールが届きました(笑)
ちょっと調べに言ったら、「燃えちゃええええーー!!!」ってすげえ形相でいっちゃってる子が出てきました・・・演技の幅が広すぎます高山さんwww
声優さんって本当に凄いなあ~~

高山さん演じる5期は、歴代の中でも一番声が高いけど、歴代の中で一番精神年齢高い気がします。
変に悟ってる話し方するからそう感じるんでしょうか?
単に私が思春期萌えだからそんな高山もいいよねハアハア!ってのもあると思うんですが^^
ご飯何倍でもイケちゃうよ!!どんな高山でも愛せるよ!!

そんな妄想はいいから、そろそろ本気で原稿にとりかかれよ・・・・という現実。

当たり前ですが、今日で9月終わるという事は、冬コミまで3月切ったって事で・・・(まだ受かるかわかりませんが)
すっかりコミスタの使い方を忘れました。夏にあんなに苦労したのに!!
自分の記憶力のなさにゲンナリです。 10月はもっと頑張ろう!(いつも言ってる)


拍手ありがとうございます!!
絵チャ本当に楽しかったです/// もう本当に・・・次は絶対もっと早く告知します;;(小松よ すまんかったw)
ああ。。。来月なんだか絵チャやるサイト様が多いなあウズウズ・・・行きたいなあ行けたらいいなあ///

以下、拍手レスです!

続きを読む


絵チャ楽しかったです!

ふわああああああ~~~/////!!!!!!
只今をもって絵チャ終了しました! お付き合い下さった方、どうもありがとうございました////

なんて楽しい一時だったんだろう・・・!! しかし本当に何でもありで、始終カオスでしたwww
お付き合い下さった なべさん、まきさん、信乃さん、早島さん、ありがとうございました///
小松も予定より早く来てくれてありがとおお!!!!!
あああ~~~//// これで明日からも頑張れる・・////
またやりたいです!!絵チャすっごく楽しいです!!

次はもっと早く告知しよう そうしよう!!

ログがおっつかなくて、あまりキャプ撮れなかったんですが(皆さん消すのが早いよう!)今度まとめてアップしますね////フフフ!!!!
今回の絵チャの一部紹介。
左上PON 右上小松 左下早島さん 右下なべ丸さん
capture10.png
いかに素晴らしい楽園だったかが良くわかりますね!!∩(´∀`)∩
この後色までぬってくれたりで、本当に桃源郷すぎる!!

何故かピーマンぬらりと人参高山率がハンパなかったですwww
ああ本当に楽しかった・・・!!


※追記※
興奮して眠れませんでした父さん!!(バカ)
皆さんが帰られた後も、アドレナリンが凄かったんで、PONは一人で高山描いてました。
夜中の4時過ぎに。

とんだ大バカ野朗です!!

あれ、空が明るい。6時じゃないの・・・!!今日は高山の夢が見れそうです///(今から寝るのかよw)
もう・・・ たかやま大好きだああーーー!!
captured.png


高山絵チャするーー!!

タカミンが全くデレなくて、ずっと「サーバに接続できません」だったんですが、今朝はちゃんと繋がったので、

よーーーし!!高山絵チャやろう!!

今日の22時くらいに(^^)


い いきなりすぎるwwww すみません計画性がない奴で・・・

とにかく高山の話がしたくて高山が見たくて高山がタカヤマでたきゃやまーーーー!!!な感じなので(どんな感じだろう)、どちら様もお気軽にどうぞ!!

皆さんとお話したいんだ・・・・!!
皆さんの高山が見たいんだあああああーーーーーー!!!!!


お時間ある方は是非・・・!ちょっとだけの参加でも大歓迎です☆
いつもは松岡だけどまあ高山を描いてやらんとこもない方や、戸田一番だけどまあ高山かいてやらんこともない方や、野沢ちゃんラブだけど(以下略)方も、全然オッケーですよ!
寧ろ高山まだ描いたことないや・・・な方でも構いません!

考えてみれば、水木で絵チャ自分でやるの始めてです/// 緊張する・・・!!
けど、お気楽な感じで、何でもありな感じでやりたいと思っています^^

今日仕事の小松が22時に来れるかな~~?(打ち合わせしろ)
22時ちょい前になったら、入り口ペタっと貼っておきますね!!


あと、拍手を押して頂いてありがとうございます!!絵も出ないのに連打とか、嬉しすぎて泣きそうです。
以下は、拍手レスです☆

続きを読む

ろくなもん描かない

アニパロで、しかも女装なので注意!

k45-a.jpg

どんとこい!!の方は 続きを読む からどうぞ

続きを読む

兄さん・・・!!兄さんの歌が!!!!

こんにちはPONです!
最近、家にいる時はテレビより音楽を聴いてる事のほうが多いんですが、
この前『陰陽/座』というバンドのアルバム何気に見たら、

『青坊主』っていうタイトルの歌があって 吹 き ま し た www


ずっと聴いてたのに気がつかなかった!!!!!

『陰陽/座』っていうくらいだから、今までも色んな妖怪のタイトルあったんだけど、まさか兄さんまでいたとは・・・

しかもカッコイイ。

蒼兄さんなのにかっこいい(笑) いや、兄さんはかっこいいんだよ本来は!!
『魑魅魍魎』ていうアルバムに入ってるので、気になる方は聴いてみてね☆
歌詞もすごいよ。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/193772/Y070717


兄さん・・・しびれるぜ・・・・

基本ラクガキ中は音楽聴きながら描くんですが、夏のメイド本でTWO-/MIX聴きながら原稿やった時は、流石に居た堪れない気持ちになった・・・・
なのに『TRUST/ ME』は、めっちゃ蒼鬼ソングやなと思った自分死んだほうがいい\(^o^)/
この歌大好きなのにカラオケに入ってなくてショックでした。
しょうがないからジャスコミ歌いました。十八番!!


拍手パチパチありがとうございます/// すっごく嬉しいです!
以下、拍手レスです☆

続きを読む

タカヤマに逢いたい

k43.jpg

お久しぶりです!!PONです!!
9月中旬にはブログに移転します~とか言っておきながら、とっても中途半端な状態でとりあえず立ち上げてしまいました。
まだ絶賛改装中です・・・見苦しくてすみません;; ログもアップ出来てないという・・・

どうしても、どーーーしても高山への愛が昂ってしまってですね!!
いやそんなのはいつもの事なんですが、今とっても高山に会いたいです!!
ありとあらゆる高山の表情が見たい。。。

絵チャとかっ!!!   やりたいなああ////
人様の描かれる素晴らしき高山に肖りたいです・・・絵チャやったらログとって毎日拝みます!!
みんなーー!!オラに元気をーーー!!(笑)
9月中にできたらいいなあ///

前の板からずっと見てくださっている方には、引越しが遅くてやきもきさせてしまった事と思います。
すみませんでした!!
9月はPONも小松も更新が殆ど出来ず、そんな中見に来てくださった方に心から感謝申し上げます///
またこれからも宜しくお願い致します☆


業務連絡~^^

続きを読む

鬼太板がブログになりますた。

k41.jpg

ブログ初心者なんで、まだまだ使い方さっぱりです;;
至らない事ばっかで申し訳ないです~~!!

ちょっとずつ頑張ります。

以前の鬼太板はこちらです。

続きを読む

about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
