スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続☆2010年だよ今年も宜しく新年絵チャ!

今日の23時頃に絵チャしたいと思います///
新年会という名の水木ごっちゃ絵チャです!(全期鬼太郎・悪魔くんもオケ!)
どなた様もお気軽に~~☆


1月9日6時、第一回(笑)終了致しました~!!
来て下さった、トオルさん、早島さん、井上日出美さん、雫さん、ゆーからさん、なべさん、倉さん、まりもさん、ありがとうございました///(漏れないですよね?!出たり入ったりしていたもので;;すみません!)
そしてまだもっと皆さんと遊びたい~~!!という事で、
1月9日21時頃にまた絵チャやります(笑)
よかったらまた遊んでやって下さいなあ~☆


※1月10日8時、只今をもって新年絵チャ終了しましたーー!!
来て下さった、モリツキさん、トオルさん、早島さん、なべさん、ゆーからさん、まきおさん、倉さん、ありがとうございました!!!
楽しかった~~!!これで原稿がんばれるwww(はよやれよ)
絵チャログ希望者がたくさんいらっしゃったのでアプしたいんですが、ちょっと時間かかるかもしれません;;すみません;;
一月はバタバタしてるので。。。あと、後半はずっとエロだったのでwwww修正が必要wwwww
餅プレイで昂りました!!(笑)

また遊んでやって下さい~/// 今回は本当にありがとうございました☆
皆さん愛してる/////!!!!!!!!!!(キモイ)

スポンサーサイト

冬コミ情報

※この記事は12月29日の冬コミ一日目まで、一番上にあります※

大変遅くなりましたが、やっとオフラインページを作りました!

新刊案内等は、こちらからご覧になれますので宜しくお願い致します。

http://pon.namaste.jp/off-mizuki.html

一応、リンク置き場にも貼っておきますね☆

あと数日で冬コミなのに、一冊目がギリギリ入稿(いや、割り増しとか極道入稿はしてないんですけど、早割りには間に合わなくて;;)だったので二冊目のコピ本が本当にちょっとこれは無理なんじゃねーかって時間しかなくて泣きそうです;;
新刊は一冊になってしまうかもしれません。ごめんなさい~;;
ああ、でも小松が高山本出してくれたんで良かった////!!鬼太板的には新刊二冊だ!!(笑)

ううう・・・それにしても年末って忙しいですよね・・・イブもクリスマスもバイトだしフフフ・・・・あと年賀状やらな きゃ・・・

冬コミの用意がまだまだ終わってないよう~~;;
今からポップ描いて価格表作ったらすぐ当日な予感・・・!!
美容院にもセールにも行きたいです父さん!!

そんな訳で冬コミまで休みなしですが、当日は本当に楽しみにしています~~!!
やっぱりイベントが好き///!!
今年は冬コミに行けないです><;;という方が多いようで、そこは残念ではあるんですけど、来られる方はお互い大いに楽しみましょうね!!来られない方もすぐゲゲケットで会えますから!(笑)

来年も高山を宜しくお願いします!!(挨拶早いよw)


拍手コメは後で書かせてやって下さい~///ポチッて下さった方もありがとうございました!!


☆12月28日午後12:30追記☆

すみません・・・・!


PONも小松もコピー本は無理でした!!!爆!


申し訳ありません。。その分はオンリーでがんばります!!
そして本当なら11時にはもう家を出てるはずなんだけど、PONがまだ大阪から脱出できてないので小松は名古屋で待機ですww
アイツ大丈夫なんかな。。。。と、スタッフすら不安を覚える冬コミですが、お会いできる全ての方!当日はよろしくお願いします~!!!!!

では行ってきます!!

絵チャしてます!

あががががが
ちょっと遅くなっちゃった;;すみません~!!

高山DVDBOXおめでとう絵チャしています☆
高山BOXこの際だからお祝いしちゃおうぜ!!悪魔くんに便乗しちゃおうぜ!!(笑)

どなた様もお気軽にどうぞーー!!

<<追記>>
絵チャ終了しました!
来て下さった早島さん・なべさん・雫さん ありがとうございました~!!小松もお疲れ~!!
絵チャというよりチャット状態で、ニ・三時間ず~っと話してたwww白熱!!
とにかく高山にはまだ未来があるって信じてる!!
雫さんの高山愛に全俺が泣いた!!(全巻持ってらっしゃるのにBOX買って下さるんですよおお!!高山良かったなあ~///!!愛されてるぞ君は!!)
あと雫さんの描かれる高山は良い匂いがします(嗅いだのかw)だって甘い匂いがしそうなっだもの///可愛い!! 絵を載せていいのか聞き忘れたので(アホ)すみません今は私だけが楽しんでます///
癒される~~!!

はあ~/// 皆さんとお話したら、スッキリしました!
今度本当にお祝い会という名のオフ会しましょう/// 高山BOXが出る頃にはゲゲケットすぐですし!!
来年も水木で忙しいわ~///嬉しいです本当!観光もかねて東Aにも行きましょう!
アニメーションギャラリーで爆裂バージョンのフィルムしおり貰いましょう!
わーー////楽しみになってきた!!
BOX出たら鑑賞会もしたいです1・2・3・4・5期とBOX並べて・・・!!うっはーー!何百話あんのwww
そして何年かかるのwww
高山~!君はまだやってない話がいっぱいあるんだからね!お化けナイターやら大海獣やらいやみやら・・・!!
そしていい加減女装しろ!!(そこか)
第三部があるって信じてますから!
続編という希望のために、恵まれない高山に愛の手を・・・
悪魔くんBOXよりちょっと高いとか空気読めない子ですみません本当!(しかも先に出る 笑)
このタイミングが高山らしいと言えば、まあ、らしいです^^ 良かったら買ったげてー!



絵チャ楽しかったです!

ふわああああああ~~~/////!!!!!!
只今をもって絵チャ終了しました! お付き合い下さった方、どうもありがとうございました////

なんて楽しい一時だったんだろう・・・!! しかし本当に何でもありで、始終カオスでしたwww
お付き合い下さった なべさん、まきさん、信乃さん、早島さん、ありがとうございました///
小松も予定より早く来てくれてありがとおお!!!!!
あああ~~~//// これで明日からも頑張れる・・////
またやりたいです!!絵チャすっごく楽しいです!!

次はもっと早く告知しよう そうしよう!!

ログがおっつかなくて、あまりキャプ撮れなかったんですが(皆さん消すのが早いよう!)今度まとめてアップしますね////フフフ!!!!
今回の絵チャの一部紹介。
左上PON 右上小松 左下早島さん 右下なべ丸さん
capture10.png
いかに素晴らしい楽園だったかが良くわかりますね!!∩(´∀`)∩
この後色までぬってくれたりで、本当に桃源郷すぎる!!

何故かピーマンぬらりと人参高山率がハンパなかったですwww
ああ本当に楽しかった・・・!!


※追記※
興奮して眠れませんでした父さん!!(バカ)
皆さんが帰られた後も、アドレナリンが凄かったんで、PONは一人で高山描いてました。
夜中の4時過ぎに。

とんだ大バカ野朗です!!

あれ、空が明るい。6時じゃないの・・・!!今日は高山の夢が見れそうです///(今から寝るのかよw)
もう・・・ たかやま大好きだああーーー!!
captured.png


高山絵チャするーー!!

タカミンが全くデレなくて、ずっと「サーバに接続できません」だったんですが、今朝はちゃんと繋がったので、

よーーーし!!高山絵チャやろう!!

今日の22時くらいに(^^)


い いきなりすぎるwwww すみません計画性がない奴で・・・

とにかく高山の話がしたくて高山が見たくて高山がタカヤマでたきゃやまーーーー!!!な感じなので(どんな感じだろう)、どちら様もお気軽にどうぞ!!

皆さんとお話したいんだ・・・・!!
皆さんの高山が見たいんだあああああーーーーーー!!!!!


お時間ある方は是非・・・!ちょっとだけの参加でも大歓迎です☆
いつもは松岡だけどまあ高山を描いてやらんとこもない方や、戸田一番だけどまあ高山かいてやらんこともない方や、野沢ちゃんラブだけど(以下略)方も、全然オッケーですよ!
寧ろ高山まだ描いたことないや・・・な方でも構いません!

考えてみれば、水木で絵チャ自分でやるの始めてです/// 緊張する・・・!!
けど、お気楽な感じで、何でもありな感じでやりたいと思っています^^

今日仕事の小松が22時に来れるかな~~?(打ち合わせしろ)
22時ちょい前になったら、入り口ペタっと貼っておきますね!!


あと、拍手を押して頂いてありがとうございます!!絵も出ないのに連打とか、嬉しすぎて泣きそうです。
以下は、拍手レスです☆

続きを読む

about
こちらは『ゲゲゲのキタロー』の二次創作ブログです。 ファンブログなので公式の方々とは一切関係ありません。
同人的な要素や腐女子発言・女装絵・女体化なども含まれますので、苦手な方はお戻り下さい。
アニメや映画の感想に、ネタバレが含まれる場合もございますので、ご注意下さい。

主に5期中心。
一日30回は高山可愛いって言ってます。
でも全期に愛。みんな好き。
高山復活を信じてやまない。
カムバックたかやまあああーーーー!!

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。貼ったり剥がしたりご自由に^^
・URL http://kitaban.blog83.fc2.com/
・banner http://pon.namaste.jp/kitaban.jpg
・サイト名 鬼太板
・管理人 PON&小松

管理人プロフィール
◎小松果女 (こまつ かめ)
主に悪魔くん・水木作品で活動中。
小松のサイトはこちら
木馬の会
◎PON (ぽん)
5期映画で水木熱再燃。本館は主にYGOで活動中。
PONのサイトはこちら
赤★コン
メール beefmarron◎yahoo.co.jp (◎→@)


**************************

5期アンソロジー ゲゲゲの鬼太郎5期シリーズアンソロジー企画 宜しくお願いします!

**************************
ゲゲゲの検索
いつもありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。